2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9才
2009/05/23(Sat)
秋にちょっとした集まりの予定があって、その下見を時々している。
やはりメインは「草津」だろう。


下見の後に「大滝乃湯」に寄ってみる。


人懐っこい「お嬢ちゃん」と仲良くなり外風呂にいると。


「こんにちは^^うちの子と同じくらいですか?」ニコニコ^^と、話かけられた。


「うちの子」ちゃんはとても立派な体格で(笑)とても小1には見えなかったww
「お嬢ちゃん」は片方の手をパーにして、もう片方の指を4本付け加えた。

ニコニコと話しかけてもらっても・・・他所様の「お嬢ちゃん」だ。

ごめんなさいね。
ここで仲良しになったんで、他所のお子さんなんですよ。
ニコニコさんに負けぬ勢いでニコニコと応えてみた。






「あらーーー。失礼しました。おばぁちゃんと一緒かと思って・・・(ニコニコ)」








あんッ?!

・・・ほんとに失礼だよ(><)









この記事のURL | 温泉の事 | CM(2) | ▲ top
コメント
- 急激な展開 -
湯気の中の会話を連想し、展開の大きさにニヤリッとしてしまいました(笑顔)
2009/05/25 06:04  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- でしょうww -
ったく(笑)
あはははーーーと、笑うしかなかった、おばあちゃんです(><)
でも、よくよく考えたら・・・そういう「年」かも?(大笑)

ちなみに、年の割りには?ナイスバデーwwだと自負しております(^^;)
2009/05/25 09:57  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
