2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふみきり
2009/06/01(Mon)
近所に「踏み切り」がある。



あまり、行き会ったことは無いが、このところ「工事」をしているみたいで益々通らないようにしている。
ええ。
「町」に行くのに右折して「抜け道」を見つけたんで(笑)

ええ。
「スーパー」へ行くのも左折して「新規開店」のお店を見つけたんで(^^)


昨日、ちょーーー!久々に「踏み切り」を渡ってみた。









「歩道」がついてた(^^)








そして、これまた、すごい久々に「Bスーパー」に寄ってみた。
んーん。
何とも(^^;)

駐車場でアヤシイ?動きの母子3人連れを見かけた。
4~5歳くらいの男の子。と2~3歳くらいの女の子。
車と車の間を走り抜ける!!

おいッ!あぶないって!!

お母さんらしき?人。「ぐいッ!」と、Tシャツをつかんでつかまえる(笑)
そして言い聞かす。

お母さん。いいぞ(^^)






ふと。
振り返った・・・・





「あれーーー?akiさんですかーーー?」






そう、以前バイト先で一緒だったAちゃん^^
お母さんになったとは聞いていたけど、ほんとにお母さんしてたよww

いいお母さんだね^^
頑張って(^^)ノ








帰り道車の中で思っていた・・・
あの「服」はないな(^^;)
今度、会ったら子供達にお洋服を買ってあげよう。っと。





いいかげん。おせっかいだよなー(^^;)自分。


久しぶりの「踏み切り」に帰りはしっかりつかまってしまいました。
上り。
くだり。
両方かいッ?!(><)









この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
