2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ケンとメリー
2009/06/01(Mon)
バババッッ!!
バッ!バッ!・・・・・・。

遠くで「マフラー」?の音がする。
どなたか、カプチで参加でしょうか^^

はい。
「偽?北関東おふ」を企てた?akiです。こんにちは(^^)
tabyu-20001.jpg
館林美術館の駐車場に午後1時30分。
かなり早く着いてしまったので「美術館」の方まで足を伸ばしたそのときに、ババババッッーーーーッ!と。


公園内の「草」を刈る日だったのですね。
大きなトラクターが左折していきましたww




そうこうしているうちに一台。
また一台。
またまた一台。

天気予報は「大雨」及び「カミナリ」「突風」だったもの、「カプチ」では・・・二の足を踏むよねー。
そういう私も「カローラ」だし(^^;)


yama-10001.jpg
↑my21Rさんの。(すみません(^^)もう少しで本名で書くとこだった(汗;)


masi-10001.jpg
↑Mさんの。(HNか?本名か?悩んだので(笑)イニシャルで)

そして・・・

今回のサプライズ?















skal-20001.jpg
↑前から

sakl-30001.jpg
↑後ろから

skal-10001.jpg
↑横から

sakl-40001.jpg
↑中まで




んーーーん^^
みた。
見た。
聞いた。

効いた(笑)


以前、アルバイト先で「シルビア」に乗ってる社員さんがいて、MT免許を取りたてだった自分は「恐いものナシ^^;」で聞いたものです。

「運転させて」と。
「これは6速なんで無理でしょう」


この事が頭に浮かんだので聞いてみました「5速です」と。
「以前、6速車で、たまーに入れてみたんですよ、6に入れた途端・・・信号が変るしww」

あはは^^
意味ないしww

そんなこんなの「車談義」。
お話は盛り上がるものの・・・雨雲もどんどん盛り上がってくるし(^^;)
ポツポツから


ザー!ザー!と。
傘を差しておしゃべりを続けるも帰りが気になって、ここで散会。





帰り道R2は混んでいた。
道々、カプチで来たら辛かったろうなぁーと、思いつつ・・・ハタッ!と、気がついた!


my21Rさんと盛り上がった「カプ談義」その中でつられて口にしてしまった「年」(笑)
いやーww
忘れて下さいww
いつだって、気持は18才の「カプ仲間」ですよね(^^)ノ
短い時間でしたが、とても楽しかったです。次回、本物?の「北関東」でお目にかかりましょう(^^)ノ

ありがとうございました(^^)








どうでもいいンだけど・・・あのワンちゃんオーナーさんは?どちら様だったンだろう?(笑)ビミョーーーだったよね~~ww





この記事のURL | カプチのこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- 嗚呼… -
かっちょいいR、見たかったなぁ。。。残念。。。クスン(U_U)。。。
2009/06/01 22:21  | URL | ミサオ #WjAGQ1z2[ 編集] ▲ top
- うん。見ごたえあったww -
ねー(^^)
ごめんね~。

どうしても「夜メール」になったり「昼、お仕事中メール」になったりと、気にしてたら・・・(泣)
それにあんな天気だったし、誘ったら悪いかなーとか、思って^^;

今度、こういう突発があったら必ず「直メ」するね^^

ちなみに「スカイライン」。
カッコよかったよー♪
kenさんのだからきっと、いつか「北関東」に乗ってくるよ。(^^)ノ
その時までお楽しみ~~

2009/06/02 00:22  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
