2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サラダパン
2009/06/15(Mon)
日本テレビ系列の人気番組「行列のできる法律相談所」をみていた。

その日は地元のお薦め品だった。
TMレボリューションの西川貴教がでていた。
「サラダパン」???(笑)

不評の嵐だったww

でも、その後、検索したら「今なら発送まで4週間かかります」だって(笑)
売れてるンだww
つるやぱん



我、群馬県が誇る?大使♪「中山 ひで」☆




「みそぱん」





えッ??
みそぱんですか?
よりによってそこですか?(^^;)



実は、私。
群馬に来てまだ10何年。
「みそぱん」なる物もいただいた事もなく(あせ;)

ふぅーーーーん(--)

と、紹介を見て・・・








買ってきたサww

↓みそぱん。
misopann-22.jpg



↓焼くと美味しいらしい?
misopann-1.jpg

あ♪
パンが香ばしい~~
確かに美味しいかも~~~(^^)ノ

ちなみに「ここ」一個140円。




うん。
きっとまた、買いに行きそうな予感ww








この記事のURL | 食べ物のこと | CM(5) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは
味噌パン美味しそうですね。
夏恒例のテニス合宿の帰りに買おうなんて企んでいたら
沼田のすぐ近くなんですね。
いつもは渋川伊香保を利用しているのですが
中之条から沼田と渋川伊香保は同じくらいの距離ですか?
2009/06/15 17:52  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- えー!? -
西川さん出てたんですかっ!?ショックーv-12

ミサオはこちらに出てきてまだ3年弱なので、未だに「焼きまんじゅう」食べたことないですw
もちろん「味噌パン」も未食です(笑)
2009/06/15 23:50  | URL | ミサオ #WjAGQ1z2[ 編集] ▲ top
- みそぱん -
■チャースケさん。
 はい。
思いのほか(笑)美味しかったデス。
みそぱんHPでは「レンジ」で温めとありましたが「オーブン」でカリカリのをいただきました。
 今回は「JAの野菜館」で日曜店があったので近場で買えたンですが。
もしかしたら「道の駅」とかでも土日なら買えるかも?
ちなみに沼田と伊香保渋川と中之条は丁度、同じくらいですかねー。
伊香保→は道がせまい。
沼田→R145で中之条へは30分くらいですが沼田市内を通る分、時間がかかる。
と、あとは高速料金ですかww


■ミサオさん。
 そうなんですよー(^^)ノ
先々週?くらいかなぁ~、偶然TVを点けたら「芸能人観光大使が大集合!グルメから名所までお国自慢しちゃいますSP」ってのをやってて。
西川さんは「滋賀県」の大使なんですね。
「サラダぱん」ww
思わず、検索しちゃいましたよ(笑)
群馬の「みそぱん」と滋賀の「サラダぱん」。
・・・滋賀の方が「ウケ」てた(笑)
ちなみに、私も「焼きまんじゅう」未体験ですww
「みそパン」は甘辛いみそで「みそ!」って、感じがあまり無く、ふつうに美味しかったです。
時々「JAの直売店」で販売されてるみたいだから機会があれば買ってみて^^


2009/06/16 07:35  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
-  -
みそぱん、みっちり
みそ入ってますね^^
ていうかほとんどみそですねw
 
ビワは昔、友達ンちの庭に
なってたのを食べてたけど
もう5年くらい
食べてないので
食べたいです
2009/06/16 18:57  | URL | たか #-[ 編集] ▲ top
- みそ -
「みそぱん」って、初め、えええええーーーーッ!!とか思ってたんですが、ふつうに美味しいです(笑)
みそ、みそ、してないです。
群馬はみそ味が美味しい県かもww

「びわ」いただきものですが美味しかったです。
まだ一箱、冷蔵庫の中に入ってるから送ってあげようか?(^^)ノ

2009/06/16 21:10  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
