2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さんさ踊り
2009/06/23(Tue)
「~♪~ヤッコラ~~チョイナ~~ヤッセッッ!!!」


とか何とかの掛け声で「大太鼓」を打ちならしながらの「盛岡さんさ踊り」
町中の人が全員踊れるンかい?っていうくらいの「夏のお祭り」
会社単位で。
学校単位で。
町内会単位で。

あっちからもこっちからも「太鼓」と「掛け声」が聞こえてくる。


んーん。
今年の夏も遊びに行けるかなーーー(^^)ノ



ちなみに私は踊れませんww

「さんさ踊り」の絵柄の・・・中味はお煎餅ww
 ↓
sans-1.jpg

「増毛」発。おかき。
 ↓
okaki-1.jpg

んーん。
美味しいンですけど(^^)ノ



って、娘ちゃんに「かもめの玉子」と「生せんべい」を持たせたンだけど・・・大丈夫だろうか?今日の気温。
きっと、車の中で・・・

「ふ化」?しているかもしれない(><)


ちなみに今日のお弁当↓
ebi-1.jpg



昨日のお弁当↓
nikusoboro-1.jpg



そして、先週土曜日のお弁当↓
misonasu-1.jpg


うん。
愛情たっぷり♪

たっぷり過ぎて溢れて・・・こぼれてる、ハハのアイ(><)




この記事のURL | 食べ物のこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- さくらんぼ -
佐藤錦かな…。
私は先ほど食べました。

甘酸っぱい…いや、酸っぱい甘?
2009/06/26 21:09  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- 佐藤錦^^ -

これは、美味しかったですねー。
甘みの方が勝ってました。

さくらんぼ狩りには行けないけれど、スーパーの物でも充分美味しかったです(笑)

2009/06/27 00:47  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
