2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くさかり
2009/06/29(Mon)
お隣・・・「夜逃げ」したんですよ(^^;)




で、「旗」が立ってるんですね。
「売り家」とかって。


自分の家の玄関を開けて、風にはためく「売り家」のノボリ旗に驚くビビリ主婦akiです。こんにちは^^
って、ええ。
驚きますともさ。
バタバタと「旗」が揺れてるンですよ。
誰かが「そこにいる」と、一瞬思うンですよww

あーー。びっくりした。。。って、この頃毎日だからもう「慣れろよ」って感じですか(^^;)

で、「草」 ボーーーボーーー!!なんですよ。
一メートルくらいの「草」。





私が刈ってもいいんだけど「売り手」がいるんだから。。。




今日。
その売リ手の「手先」がいたので聞いてみた。
「この草、どうにかなりませんかねー?」



「手先」曰く。:「これは持ち主さんに言ってもらわないと、私はただの仲介屋ですから、私の方から持ち主さんに言ってもいいんですが、仲介ですから」




「ああ、そうですか、分りました」
















・・・・・・・・・もうちょっと違う言い方ないんかい?えッ?アイダ設計さんよ(笑)







このセールスは売る気がないなww
もし、あるなら「カマ」の一つも持ってきて、ボーーーーーーーーーーーッ。と、立ってる間に草刈できるだろww


ちなみに施工はダイ○ハウス。
物はいいんだから、もう少し頑張れば売れるかも?なのに。その為の「草刈」なんて容易いんでないんかい?








とりあえず、今から南面だけでも「刈って」きますわ(^^)ノ





見てろよ。アイダ設計!!!





この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
