2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リクエスト
2009/06/30(Tue)
この頃、娘ちゃんの「お弁当作り」にせいを出している。



はじめは、いぶかって?いたようだが今は、其れなりに楽しみらしいww
で、先日。
お勤め先で「拍手」をいただいたらしい。

その後。



「今日も娘ちゃんのお弁当を見て行かなきゃ~~」って、覗かれるらしい。。。




グレードを下げてくれるようにリクエストされた。
フルーツのさくらんぼを残してきた。
「種」を吐き出すのがイヤなんだそうだ。。。

karag-1.jpg

今日のお弁当。ちなみに「さくらんぼの種」は抜いてある(笑)




あーあ。
どこまでも「オヤ馬鹿のハハ」・・・あはははは(><)








この記事のURL | 子供のこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- 笑顔 -
前向き前向き。
なかなか、いいんでないの。
いぶかり?…大丈夫。。。通じてるさっ(笑顔)!!
2009/06/30 19:23  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- いいんでないかい(笑) -
ただの「大甘母」かもしれません(^^;)

まぁ。食べ物でとりあえずは「釣って」おきますww

何気、頑張るakiさんです(笑)

2009/06/30 21:00  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
