2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中学時代
2007/05/08(Tue)
 
 「引越し祝い」に友達がきたんですよ。

かなり、お久し~(^^)ノ




って、ベンツだし(笑)


guratann0001.jpg





まるで、「ランチスタイル」で、後は、おしゃべり。おしゃべりー。



仲間の一人が「斉藤くんと長男は戦ったことがある!」と。
ふぇ♪
今、時の人「斉藤くん」



 「打倒一中。を目指して。その時の試合がこころに残っています」


と、斉藤くんがどこかの雑誌か?冊子か?・・・忘れたけど何かのメディアに載ったらしい。
長男くんは、嬉しくて「写め」をとったと。。。

お母さん曰く。

「アンタ。試合に負けてるし・・・」と。
あわや、「完全試合」になるところだったって。誰も一塁を踏めずに後輩がやっと一塁を踏んだと。


長男くんの「自慢」は「斉藤くんと試合した」と。

でも、分るよなぁ~。同じ、「時」を過したんだもの、例え、負け試合でも(笑)

ちなみに中学時代から斉藤くんは一人だけ、光っていたんだって。




今日も笑って、笑って。
なんで、おばさんっていうのは、こうも次から次から「話」がつきないンだろう(笑)



ココだけの話・・・ベンツに乗って「内職」届けに行くンだよ。

いってらっしゃい♪


この記事のURL | 友達のこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- 分かるな~ -
有名人と接点があるってだけで
嬉しいもん。
私なんか見かけたってくらいだもんな~
2007/05/08 22:20  | URL | fumifumi #WdmMCjIE[ 編集] ▲ top
- コント・レオナルド -
見かけることも、しばし無いakiです(笑)

・・・ついでに考えてみた。

亡、くまさん(レオナルド)を空港で。
って、誰だよ?って?
石倉三郎とコントやってた人(^^;
2007/05/08 23:15  | URL | aki #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
