2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ff
2009/07/05(Sun)
昨日の雷雨・・・久しぶりに、来ましたね(笑)


初めて、前橋に来た頃はチョーーーーーーッ!すごかったデスよ。
「カミナリ」
「雨」・・・ってか「豪雨」

近くの交差点が見る見ると「池」に変っていきましたからww



 初めて、お邪魔したのもそんな「豪雨」の夜だった。
窓ガラスに打ち付ける雨を気にしながらも「目」はパソコン画面上だった。

「○○ランキング」・・・




 



50
51


70
71

・・・だいたいこの辺りだったと、思う。
何度、通り過ぎても「覗いて」しまう、不思議な「サイトさん」だった。

「日記」も「BBS」も「コメント」も「レス」も何故か?ほわ^^ほわ^^感たっぷり。



ある雨の夜。
「お邪魔」してみた。

その後は怒涛の「寄り」?(笑)ですっかり仲良くさせてもらった。

思った通りの「優しい女性(ひと)」で、きっと実物も可愛らしいンだろなー^^と、勝手に妄想^^・・・って、わたしゃオヤジかッ?!(って、本物のオヤジさん誤解のないようにww)


先日。
「コメント」欄に書き込んでは削除。
書いては、またまた削除。
結局「こんばんは」と。(^^;)





余計なことを書くと本人へのプレッシャーになるだろうし。
書けなかったですね。


「サイトを止めるなんていわないで」って。



サイトを止めるなんていわないで。
ただ、そのページを開くと「そこにある」それだけで嬉しいのに。
何も更新されてなくても、お邪魔するだけでも楽しみなのに。


・・・ただ、本人にしか分らないこともあるだろうし。
少し休んで、また復帰を期待とか。(って、一番のプレッシャー掛けは、私かぁッ!?)



ちなみに。この方は南の方なんですが
なんと、北の方でも、一時(今は通常)悩んでいたようです。

私もダラダラと「たれながし」ているけどww
誰か読んでくれてるのかなー(^^;)
ふと、心配(笑)



私は・・・もう少し、頑張ってみます。
お付き合いの程、よろしくぴー♪


んーん。
今日は「おち」がない(><)
いや、昨日もなかったンですがね(^^;)








この記事のURL | インターネットのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
