2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食べてみる?
2009/07/08(Wed)
今日も今日とてお弁当を作ってみるですよ。

「お弁当あるぅ~?」とかって玄関を入ってくるわけですよ。
ええ。
娘ちゃんです(^^)
winnna-2.jpg


お勤め先のおばちゃんに「覗かれる」のがイヤなんだってww

「食べますか?」って聞いてみたら。


悪いからいいわよー。と、言われたらしい(^^)

ちなみに↑のお薦めは「じゃがいもの肉巻き」と「こんにゃくの煮物」だよ。と、言っておいた(笑)







ついでに↓のお薦めは「鳥ささみの棒々鶏風」か「グラタン」だよ。
gratann-20001.jpg



↓梅雨なんてふっとばせー(笑)緑色べんとー(^^;)
syugy-10001.jpg

いつまでも関わっていたい「母」。

X○才(><)






この記事のURL | 子供のこと | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
色鮮やかなお弁当ですね^^
 
ウチのお弁当は
赤と緑要素が
少ない気がしますw
 
あとご飯の比率が
やけに多くてふりかけで
カバーしてますww
2009/07/08 21:51  | URL | たか #-[ 編集] ▲ top
- ご飯は^^ -
やっぱ、食べ盛りのお兄ちゃんと。
お年頃?のお姉ちゃんでは「ご飯」の量は違うかも(笑)

お弁当。
ちょっと、頑張ってます(笑)
でも・・・
「ランキング」のお弁当さん達はもっと、すごいです。
あそこまでは頑張れないので、こんなカンジです。
ちなみに、ちょっと前までは「茶色」弁当でしたww

って、試験終ったんですか?
オツです(^^)ノ
心置きなく「夏休み」を待てるね♪
2009/07/08 22:06  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
