2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「鮭フライ」弁当
2009/07/15(Wed)
またまたww書くこともなくww
娘ちゃん用のお弁当UPでごまかそう?と、している「インチキブロガーaki」です。
こんにちは。

って、暑いですね~(^^;)

ここ前橋は37℃だそうです。って、館林はもっとすごいのかな?


実は・・・私・・・















今日、まだ一歩も外に出ていません(><)











プチ「ヒッキーaki」とでも呼んで下さいww
「引きこもり」というより

「出不精」でしょうか・・・


「デブショー」(笑)


娘ちゃんがいう訳ですよ。
お弁当をバックに仕舞いながら。
「自分が思ってるより、かなりだよ」と。
「何とかした方がいいよ」と。


ううーーーん。
違う意味で娘ちゃんも何とかせいよ。

↓今日のお弁当「鮭フライ」
sakf-10001.jpg











↓昨日のお弁当「きのこ豚肉巻き」
tak-10001.jpg




夏は痛み易いから小分けに入れるンだけど、これが上手く詰められない(^^;)
他所のお弁当サイトさんにお邪魔すると、みなさん。上手~~~なんだよね~
よしッ!
明日は何を作ろうか~

今から近所のスーパーへ出かけるぞッ!っと(笑)

これで一日一回。「外」へ。



出るぞーーーーッ!(^^)ノ








この記事のURL | 子供のこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- とても暑かった様子 -
akiさん地方はとても暑かったようですね。
体調を崩さないで下さい。

私は一日中執務室で、外気の暑さはよくわからなかった。
でも、冷房が苦手なんです。体調が狂う。
時には帰宅後、風呂に入って、体調を整えて「ビール」です(笑)
2009/07/16 04:39  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- 暑かったですねー -
ってww

>体調を整えて「ビール」です(笑)

笑った~~(^^)
やっぱ、ビールは暑い体に合いますよねwwあはは^^

ちなみに、昨日は「熱中症」を警戒?して外出を控えましたが(笑)今日は少し、下がったようなのでお出掛けしてきましたよー。
あと、2ヶ月位ですか。
ううーーーん(><)
痩せる思いです。。。





2009/07/16 14:08  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
