2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
・・・すっかり
2009/07/18(Sat)
いつの間にか、すっかり「お弁当ブログ」になってしまった「とっぷ☆ぎあ」の管理人akiです。
お元気ですか(^^)ノ


いやー。
まずいよなー(^^;)
趣旨が違ってきてないか?(笑)


まぁ、いいかww
しばらくは「お弁当」がつづくかも?ですが、よろしくP~~

omuris-10001.jpg
今日のお薦め「オムライス」「鶏の酢っぱ煮」「餃子」

ちなみに、餃子はお友だちのfちゃんとこで見かけて急に食べたくなり夕飯の残り(^^;)
「鶏」は昨日、全英オープン予選の石川遼くんを応援しながら作った「お弁当」の為のおかず。




















ついでに(笑)
叔母ちゃんから届いた、ビール仲間(><)

jyaga-11.jpg



メタボ一本道(><)






この記事のURL | 子供のこと | CM(7) | ▲ top
コメント
-  -
毎度キレイなお弁当ですね^^ 
オムライス、
コンパクトで
食べやすそうですi-189
 
今餃子を見て、
食べたい衝動が…w
2009/07/19 18:33  | URL | たか #-[ 編集] ▲ top
- ギョウザ^^ -
ねー(笑)
餃子って、見たら食べたくなるよねー。
我が家はニンニクやニラではなく、生姜で味付けなのでお弁当でも大丈夫(^^)

ちなみに
>毎度キレイな
はいwwありがとうございますww

2009/07/19 20:15  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- うらやましい… -
こんな美味しそうなお弁当、毎日食べられる娘さんが心底羨ましいっっ!!!
2009/07/20 22:22  | URL | ミサオ #WjAGQ1z2[ 編集] ▲ top
- ふふ -
お弁当ブログでもいいんでないかい(笑)

しかし、いつも、こんな美味しいお弁当が食べられる娘さんはいいな~
近所だったら、私の分もって言うのにな。
2009/07/21 00:02  | URL | fumifumi #..CVyD2I[ 編集] ▲ top
- お弁当~ -
■ミサオさんへ。
 >美味しそうなお弁当、
えへへへ^^
ありがとうございます(^^)
って、本人は「重い」ンだそうです(^^;)

■fumifumiさんへ。
 >お弁当ブログでもいいんでないかい
そうかーww
いいかなぁ~^^
って、その気になる人(^^;)

近所だったら毎日、お誘いに行くよー「温泉」行こうって(笑)

2009/07/22 00:05  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
こんばんは!
お弁当おいしそうですねぇ。いいなぁ~。

新参者なので、ずっとお弁当ブログだと思って読んでおりました!すいません。

でも毎度美味しそうなので、いいなぁと見ていました。
何故なら僕は何時も握り飯1つだけなので...。
2009/07/30 00:50  | URL | たびぱぱ #-[ 編集] ▲ top
- たびぱぱさんへ -
どうも^^
寄っていただきありがとうございます(^^)ノ

>ずっとお弁当ブログだと思って読んでおりました

あはは^^
その通りお弁当しか載せてなかったンで(^^;)
気にしていただきこちらこそ、すみませんww

って、お褒めの言葉ありがとうございます♪まぢで嬉ぃデス^^

おにぎりお一つ?ですか?
忙しくて食べる暇がないとか?(笑)
では、飲み物は野菜ジュースとかにしますか?^^


2009/07/30 22:58  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
