2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢占い
2007/05/08(Tue)

  階段から落ちる「夢」を時々、みる。





  車がぶつかりそうになったり、(時にはぶつかる)する「夢」を時々、みる。
 ただ、
この「手」の「夢」は・・・分っている(^^;

近所で「工事」とか「作業」とかの音がうるさい時に・・・お昼寝して・・・見る(笑)



で、偶然「夢占い」の記事がのった雑誌をみつけた。


はい。
調べました。



・・・結果。









・・・わすれた(^^;


だってぇ~。他に面白い「夢占い」見つけちゃったンだもん。

それはね。

☆金運☆

これも、何度も「まぢ、リアル」でみたことあるんですよ。
よしッ。
こんど、見た時はソッコー!ロト6だな(笑)

いやん。6億当たったら、どうしょう~~~。


って。
えッ???

何の「夢」だ?って?


とても、恥ずかしくて書けなぁ~~い(^^)ノ






この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- 当たったら -
恵まれない私に寄付を(笑)

金運の夢見たことあるけど
これって言う良い思いしてないな~

今度見たら私もロト6買ってみよう。
当たるといいね^m^
2007/05/08 22:18  | URL | fumifumi #WdmMCjIE[ 編集] ▲ top
- うんうん。「愛の手」もね^^ -
>金運の夢見たことあるけど

 あるのぉ~(^^)
やっぱ、当たるも八卦、当たらぬも八卦!かね~。

ロト、6億だってよ(^^;
ほんとに当たる人いるんかねー?

って、とりあえず、買いにいくか(笑)
2007/05/08 23:11  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
