2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野菜たち、ほんの一部
2009/08/20(Thu)
パソコンの調子が悪いよーーーー(><)




もう寿命かなぁ・・・(^^;)
久々に「フリーズ」に遭遇。
おまけに、電源を手動で切る。(^^;)

なんか~やばいカンジ(><)




そんな中での画像

いただき物、その2「野菜たち」ほんの一部。
jyagim-10001.jpg


この「じゃがいも」がことのほか美味しくて(^^)
まぢ、美味しかったです。
ありがとう(^^)ノ

今晩のおかず。お薦めはポテトサラダ♪
jyagaim-20001.jpg



今年は天候が不順で、野菜類がお高いと連日ニュースで、のりぴーの話題と同じくらいの時間を使って流している。
特に「じゃがいも」は倍の値段だと。
そんな中、届いた「野菜たち」♪
ありがたいです。
今日も明日も美味しく




     いただきマンモス(^^)ノ

















この記事のURL | 食べ物のこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- よだれが… -
おいしそう☆☆☆
手作りのコロッケとか、手作りのサラダとかに飢えてます(爆)
自分で作れ、ですよね~(^_^;)
作る手間を省いて、つい買っちゃいます(T.T)
忙しい時期が過ぎたら、大量にコロッケつくって冷凍しておこうと思います!
akiさんの画像みて、よだれが本気で出ました…恥
2009/08/23 00:12  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
- 食材がいい♪ -
Eryちゃんは、働くお母さんだから、忙しくて大変だよね~。

って、作って冷凍して送ってあげようか?(笑)

ちなみに、コロッケもサラダもとても美味しくいただきました(^^)ノ
ありがとうね^^

2009/08/23 00:23  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
