2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
重大な問題?!
2009/08/20(Thu)
連日の甲子園応援。
ええ。
もちろんTVの前でですが(^^;)

って、見ました?
静岡代表「常葉橘」庄司投手。


イケメン♪でしたね~~~ww




プレーを見ないでイケメン選手を応援していたミーハー主婦akiです。
こんにちは。
って、「岩手」代表の花巻東の「星飛雄馬」も応援してますよww
もとい。
菊池雄馬君です。
左の本格派。
がんばって欲しいです^^

って、実は。
パソコンを立ち上げた時に



「重大な問題が発生しています」
「エラーを送信して下さい」

とか。
なんちゃらかんちゃら???


先日から「フリーズ」したり、急に「電源」が切れたりと調子が悪かったから、またまた暫らく「更新」できないかも?です。
特に用事がある方もいないと思いますがww
もし、急用の時は「携帯」か、「このブログ」にお願いします(^^)ノ
なお、mixiの方も繋がらないかも?ですので、一応お知らせ^^

ではではまたね~~~(^^)ノ



ちなみに「常葉橘」庄司投手。
名前は「隼人」くん。だって^^
かっこいい~~~♪





この記事のURL | インターネットのこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- 男女を問わず -
スポーツ選手はイケメンが多くなりましたね。
逆にイケメンでなければスポーツ選手になれない様な。
しかしですね、男子で眉毛を削るのはなあぁ~(我が息子もだけど)。

私はパソコンが、ゆうことを聞かない時に「テメエ、オレヲ ナメテルナ」と電源をブチッと切ります。
当然壊れます。パソコンが(私もかな…笑)。
2009/08/21 05:45  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- スポーツ選手 -
そうですね。
確かに、男女ともなかなかイケメンですよね。

って、陸上選手で性別疑惑のある人がいるとか?
ニュースでみましたが・・・
んーん。
なるほど(^^;)と、いうカンジでした。

ちなみに、眉毛をそってるンですか?(笑)
わははは~~~と、笑ってやりましょうww
多分、変だと思うww
息子さん。ごめんなさい^^

パソコンは・・・
何とも(^^;)


2009/08/22 00:00  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
