2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日のおすすめ
2009/08/23(Sun)
今日、「とんぼ」を見かけました。

すぐ後ろにある「木」ではセミがジージー鳴いてました。
秋と夏と一緒かいッ?(笑)

「秋」をまつakiさんです。こんばんは^^
なかなか蒸し暑い日が続きますね。

「今日も暑いよねー」




「えーッ?そうお?今朝は涼しくない?」
娘ちゃんに冷たく言い放たれてしまいました(^^;)


今日のお弁当
cor-30001.jpg
お薦めは「手作りコロッケ」「白滝のたらこ和え」



ちなみに先日の「重大な問題」

どうなったンだろう?
自分でも分らないって(泣)

インターネットをやる資格ないな自分(><)





この記事のURL | 子供のこと | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
少し自然がある所に
行くとトンボが見れる
くらいになってきました^^
 
季節的には夏が秋に
変わる時が
一番嬉しいです♪
 
僕も今日は少し涼しく感じました
たぶんもうすこしで
秋が…w
 
「重大な問題」…
僕もパソコンは苦手です…
1年前はEnterキーも
分からなかったんでw
2009/08/24 20:14  | URL | たか #-[ 編集] ▲ top
- 来た来た^^秋がぁ~~ww -
今日はさすがに涼しい朝でしたよ。
ここ北関東は。

たか君が住んでるところはまだまだ暑い日かな?
って、パソコンって不思議でここ北関東のはずれと、たか君の住んでるF県と、チョーー離れてるのに知り合える(笑)
私もまだまだよくパソコンの事知らないのにいじってるんだ(^^;)
>1年前はEnterキーも
って、今じゃあ。
ペンタブレットを片手に♪
がんばれ^^


2009/08/25 09:55  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
