2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
右と左
2009/09/11(Fri)


午後から
ポツポツと弱い雨が降ってきた先週の金曜日。
出先からの帰りに遭遇した「パトカー」。

じゃまッ!!!

相手は「仕事中」の「警ら中」
この道は「抜け道中」の「抜け道」。「スーパーぬけみち」ww
30㌔で走ってる車なんて今までみたこともない。
sanjyuK.jpg


本気で追い越してみようかな?なんて思ったゴールド免許の模範ドライバーakiです。
お元気ですか^^

えッ?その後ですか?
はい。信号を過ぎた先の道を左折していきました。
よかった~~追い越さなくて(^^;)

私、以外とルール守るンですよ^^

「あたりまえだ」とかのツッコミはいらないですよ。
で、先日、R17の「半田北」信号辺りから「東町」信号の辺りまで右に左に、追い越しをかけるんですよ。
後ろから見たら・・・「ゴキ」に見えるかも(^^;)

どう頑張っても隣を走ってるマーチのお姉ちゃんには勝っちゃいますから(笑)
タラタラ走ってる4トン車も追い越しちゃいますから(^^)

びゆーーーーーーッ!!って!

「下郷」信号が黄色から赤に変るとき。
「ルール」を守るakiさんがジャジャーーーーンッ!と、出現(><)




キキーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!キッーーーッ!!!



もくもく^^もく^^もくもく^^


タバコも吸わないのにマイカプの周りには煙が(><)









R17のアスファルトにマイカプのタイヤ痕を残してきました。
って、だめじゃん(><)






ちなみに出先で撮った写メ。
同じ場所で写したのに「右」と「左」じゃこんなに違う・・・きれいな川の水が写ってないや。
natuyasumi-1.jpg


natuyasumi-2.jpg




















この記事のURL | お出かけ | CM(2) | ▲ top
コメント
- あらあら -
タイヤ痕はいいけど(いいのか?(爆))後ろの車に突っ込まれないようにご注意くださいね~(汗)
2009/09/11 17:12  | URL | Fukami #UVf4UTCQ[ 編集] ▲ top
- はぁ~い(^^)ノ -
>Fukamiさんへ
 タイヤから煙が出たの、初めてみました(^^;)
ちょっと、ビビリました(笑)
前橋から渋川に向うR17(ちょうど高速出入り口近く)この道がおもいっきり走りやすくて。
ついつい。。。

気をつけたいと思います(^^)ノ

2009/09/11 22:06  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
