2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブレーキランプ
2009/09/27(Sun)
真っ直ぐ走って行ったら・・・・そのまま「高速の入り口」だったって事なかったですか?

ふつーないですよね(^^;)

ええETCで1000円ですからね。
そのまま上がって行きましたよ。


この頃「長野県」好きな「ぐんま県人」一家です。
マイカプチには搭載されてませんがカローラにはETCがついてるんですよ。

今、安曇野から松本方面に向うのに・・・やっちまったな(泣)

でも、下道を通っても渋滞だったからいいんだww



って、その後の「松本」出口でも渋滞(><)
市内でも渋滞(><)
帰り高速入り口でも渋滞(><)

ってか。行く所、行く所「渋滞」なんですけどww



極め付きは「藤岡JC」辺り。
ちょおおおおおおおおおお~~~~「渋滞」

高速でストップランプをあんなに見たのは「TVの渋滞ニュース」以外で初めてかも。
その後「関越」で渋川伊香保まで。

って、ここでも先にすすまない(><)


いい加減、家族全員無口。。。




はい。
はい。
そういう時は、ジャジャーーーーン♪と、ノー天気akiかあさんのお出ましww

さっさと運転を交代して温泉へGO!GO!

んーん。
MYカプにも「ETC」・・・つけちゃおうかなwwなぁーンて。






今頃かいッ!?(><)








この記事のURL | お出かけ | CM(9) | ▲ top
コメント
- 渋滞キライ。。。 -
藤岡JCT付近は休日は混みますよねぇ。。。
今回は新潟行ってきましたが、関越は全然混んでなかったですよ~♪

温泉良いですねぇ♪秋になって良い季節になってきたし。
2009/09/27 19:23  | URL | ミサオ #WjAGQ1z2[ 編集] ▲ top
- おひさッ^^ -
ミサオさん。
新潟行ってらしたンですかー^^

って、何気、行動範囲広いですよね(^^)ノ

ちなみに日曜の北関東は参加ですか?私は今度の土曜が空いてるの、だから、またまた不参加(笑)

2009/09/27 22:17  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- うぅっ。。。 -
土曜日は3週間に1回の出勤日なのですぅ(T△T)
日曜日は用事があって・・・北関東はオイラも不参加で~★

行動範囲は・・・広いですかねぇ?
最近は体力無くて片道300キロ以内が精一杯ですwww
2009/09/28 20:47  | URL | ミサオ #WjAGQ1z2[ 編集] ▲ top
- 片道・・・(笑) -
300キロかぁ~~

北海道だと札幌→旭川まで、くらいかなー
ってか、どんだけ~~(笑)

カプドライブにとって今がいい季節だもんね~~
私ももう少し乗ろうっと^^

今度、どこかで行き合いましょうね~(^^)ノ


2009/09/29 06:47  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- ふふふ… -
地元までが大体片道300キロなので(苦笑)
それ以上は微妙にツライ。。。

是非!温泉行きましょう♪
ビエンナーレ終わったから、四万温泉が良いなぁ(*´∇`*)
あ、akiさんオススメのあの温泉も良いですねぇ♪
楽しみにしてますw
2009/09/29 20:50  | URL | ミサオ #WjAGQ1z2[ 編集] ▲ top
- あの温泉は・・・ -
例のおすすめ温泉。
景色もお湯も値段もいいのだけど(^^;)

しばらく、行ってないのよ。

ある、風の強い日に出かけて、湯船に「葉っぱ」やら「虫」やら(笑)どんどん入ってきて端のほうにたまって、沈む(><)
んーん。
あんまり、キレイじゃないってことがわかって(^^;)
それ以来、あの温泉には行ってないww
あ。
今はキレイかも^^

地元が300キロかぁ~。気軽に帰れていいですね^^
2009/09/30 06:27  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- ミサオさんへ -
TRが被害だって(><)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091001-00000053-mai-soci

ってか、いい人なんだねー(^^)ノ


2009/10/01 15:46  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- そうなんです… -
額が額だけに、かなりビックリしましたが・・・
人良すぎっ!!
やっぱどんなに親しくても、人に大金は貸してはいけないってことですよね。。。


あ、夏の露天はどこも似たり寄ったりですよ~www
葉っぱ、虫の死骸、オマケに虻や蚊が襲ってくるし(苦笑)
でもそろそろ温泉には良い季節♪あとは天気か。。。
2009/10/01 20:05  | URL | ミサオ #WjAGQ1z2[ 編集] ▲ top
- ↑Mが抜けてたww -
ねー。
額がはんぱないよね(^^;)
犯人の名「さいとう○x」って桜塚やっくんと、字違いの同姓同名なんだって(笑)
昔、「人にお金を貸す時は返ってこないもんだと思って貸せ」とか言う人がいたけど。
この金額じゃねー(^^;)

温泉。
そういえば、確かに「四万」の赤い看板、あっちこっちにあったわ^^
盛況だったみたいね。
いよいよ、いい季節だねー。
今度、行こうねー
2009/10/02 07:16  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
