2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぅぷぷ
2009/09/27(Sun)
自慢じゃないけど、今まで「高速」を運転したこと・・・2回しかないんです(^^;)

それも一度目は教習で隣に教官乗っけてww
二度目は季節外れの東北道。それも岩手県ww道、ガラガラですよww


いやぁーーッ。
先日はビビリましたよ(泣)
青信号の先は「高速入り口」なんだもの(^^;)

そんなこんなの「渋滞経験」
はい。
まぢで疲れましたww
ええ。
おばちゃんですから(笑)

で、その後温泉に入り。娘ちゃんの運転でラーメン屋ですよ。
はい。
餃子を肴に「生中!」ですかね^^




「いらっしゃいませ!お二人ですか?」



・・・んーん。
感じがいいのか?悪いのか?(笑)
気が利いているのか?利かないのか?(笑)

ゴクゴク^^ゴクゴク^^

「早ッ!」
娘ちゃんの感嘆の声をしり目に「おかわり」を。

すると・・・「はいッ(笑)」????


ん?何なんだこの「(笑)」は?


何か、いやーーーなかんじ(^^;)






以前、「この辺にお住まいですか?」と、声を掛けてきた店員さん。
それを嫌がって、今まで来なかった娘ちゃん。
ようやく、また来れるかな。と、思ったのに・・・。

もう、二度と行かないべッ!!!


それにしても。
あの「ぅぷぷ」は何を意味してたんだろう?
友達じゃないんだからフレンドリーすぎないかッ!?













この記事のURL | 夕飯 | CM(6) | ▲ top
コメント
- 一週間以上 -
akiさんの処にお邪魔をしなかったなあ(笑顔)
充実の日々をお過ごしの様子(嬉嬉)

私、思い立ったが吉日!で、19日から26日まで北の大地へ。
フェリーも宿も予約無し。
オロロン街道を北上と南下し、焼尻・天売島、利尻・礼文島、樺太と観えた(感激)
助手席に愛妻、愛車カプチーノに搭載のETC初めての使用。
常磐道経由東北道往復共1,000円に愛妻が喜ぶ(笑)

内地に戻り、八甲田・奥入瀬・十和田と観て帰宅。
頭に描いた行程通りにほぼ走行。充実。

しかし半袖を持たなかったので、暑かった。
また行きたいです(笑顔)
2009/09/28 05:29  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- おかえりなさい^^ -
確か、北方面へおでかけ・・・と、どこかの書き込みで見たような気がしてました。

おつかれ様でした^^

>オロロン街道
って、ほとんど真っ直ぐな道でしたっけ(笑)
稚内まで日本海側を走る道?

ってか、カプで北海道を走る。
なんて、ステキなんでしょう(^^)ノ

に、してもタフマンですね~ww

2009/09/28 06:47  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
-  -
えっ 高速道3回目ですか(^^;
さては 峠の走り屋と見た(笑)

それにしてもあれだけ車を運転しているakiさんが
高速を使わないのにはビックリです。

・・・そうですよね。ずいぶん前にこのラーメン屋さんに行き、馴れ馴れしく話しかけられて、娘さんが嫌がったことがありましたよね。

懲りない店員さんですね><。

MATSU隊長さんは、本当にタフだと思います。
・・・赤坂往復も凄かったですね(笑)。
2009/09/28 16:08  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- チャースケさんへ -
あははは^^
>さては 峠の走り屋と見た(笑)

いえいえ。
単なる「へたれ」でして(^^;)

ほんと、このラーメン屋さんは家からも近いしそこそこ美味しいのにザンネンです。
まぁ、娘ちゃんが可愛いので?声を掛けられるのかな?と、ポジティブに受け取ってはいますが(笑)
ってか、かなりの「親ばか」ですww

2009/09/29 06:42  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
-  -
慣れない高速で
疲れた後の温泉に
ラーメン屋は
すごくよさそうです^^
 
でも店員さんに
難があったようで…w
2009/09/29 21:32  | URL | たか #-[ 編集] ▲ top
- たか君へ -
福岡のラーメンは「とんこつ」?

このお店の売りは「とんこつ」なんんだけど、私は醤油味がすきですww
近くて、そこそこいい味だったのにザンネン(><)

ってか、この頃「外で食べる」事、じたいあまりないからザンネン感が少ないかも(笑)

試験。
がんばって^^

2009/09/30 06:34  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
