2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「て」
2009/10/06(Tue)
■爬虫類が苦手な方はご注意下さい■
















MYカプチ♪
ガレージに入ってるんですよ^^
で、夜は殆ど出さないので外灯はつけないンですよ。

いつの頃か・・・我が家の敷地内にある「電信柱」に「街灯」がついたんですよ。
ええ。
ありがたいことです。
自治会の方が頑張ってくださったンですね^^きっと。



明るい!



ってか、明るすぎッ!



この後の展開は・・・(><)
そうなんです。
シャッターの下の「3ミリ」の隙間から「虫」が入ってくるんですよ。

虫が入ってくるってことは・・・

ええ。
「くも」もです。

「くも」がいるってことは・・・

ええ。
「あれ」もいたんです(><)





私はXXX以外なら全然ヒルマないンですよ。
くも、であろうが。
げじげじ、であろうが。
ガ、虫の類。
へび、と、大概は戦えるンですww


でも、さすが、急に出てきたときは、びびりましたよww
「て」が3っつに分かれてるんですよ。
それも「て先」が丸い(^^;)

ええ。
スリッパでイチコロでしたがね。
その時、自分で「しっぽ」を切り落としやがったww

そいつが!そいつが!
またまたガレージにいたんですよ。(><)
仲間だ。。。。。。

今回は逃がしてしまった(泣)





夜、「夢」をみたんですね。きっと。
ベットの脇にいた。・・・と、思ったンですね。夢うつつで。
朝方4時ころでしょうか。
まだ、目なんか開いてない。頭も働いてない。
ほとんど「夢遊病者」(^^;)

で、思い込んでるわけでww

その時 何かが枕もとで動いた?ようにカンジたんですよ。

すわッ!!
手元にあった「羽毛ぶとん」の端をつかまえて。


ガシッ!!!!!



よしッ!
つかまえた?

うう??
固い?

もっと強く掴んで潰してやろう!!(こころの中では蒲団が・・・とか(泣))
えいッ!
えいッ!
ギュウ~~~!!!!

夢うつつの中で自分の大っ嫌いなXXXだったらどうしょう(><)とか、おもいながら、それでも、ギュウ~~!!!





ギュウ~~~ッ!!
んッ?
やっぱり固いな?
四角いし?





って、携帯だし(><)








この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
コメント
- 「て」? -
 携帯つかんで格闘したいるakiさんの姿を想像して…ごめんなさい…(笑)
 あれって、黒光りして飛ぶというアレですか?
 こちらにはいないので…実際どのくらい光っていてどれくらい飛んでくるのか未知の世界です。
 未知のままで結構なのですが(爆)
 ガレージの隙間から入ってくるのって、ちょっとくやしいですよね!
 外灯のタマを夜な夜なゆるめておいてみたり…なんて(笑)
2009/10/07 00:06  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
- それって -
名前が3文字で手先が丸い‥‥「や××」ですか?
akiさん、あれ苦手なの?私は平気だなー。
確かに見かけはちょっとグロですけど、黒い物体×よりは全然マシです。(笑)
2009/10/07 00:38  | URL | Fukami #UVf4UTCQ[ 編集] ▲ top
-  -
我が家には、akiさんの嫌いな生物が沢山おります。

庭はバッタが増えて食物の葉を食べてしまうので、公園でトカゲを5匹捕まえて放したら、今年になって赤ちゃんが生まれておりました(^^;。

そしてヤモリは家の中に同居しております。

娘もそのたぐいが大好きで手のひらに乗せたりもしますよ(笑)。

黒いギャングと白アリと毛虫とな××じ、以外は皆友達です(^O^)/。
2009/10/07 13:29  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
パソコンが遂に壊れました(T-T)
コメントいただいて返信め出来ずすみません(__)

ちなみに「起動」できないので暫くは放置状態です。すみません(__)
なお、イモリか?トカゲか?ヤモリか?分かりません(笑)
2009/10/07 21:46  | URL | aki@携帯から #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- あっはっはぁ(笑) -
私は枕元に、目覚まし時計替わりの昔の古い携帯電話と小さなラヂオ、そして読みかけの本数冊。
目覚ましが鳴る(5時)前に眼が覚める…
下手すると朝1時30分の目覚め…これを朝とは言わない…とか(笑)
ちなみに早朝は、ゴキ××が動き回ります…ベシッ!(笑笑)
2009/10/09 21:07  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- こんにちは^^ -
■Eryちゃん。
 >外灯のタマを夜な夜なゆるめておいてみたり
あはは^^
これ、いいよね(笑)
私も石でも投げて割ってやろうかと思ったものww
ヤモリか?イモリか?トカゲか?(><)
しばらく、悩みそうです(泣)

■Fukamiさん。
 黒いあれ。の方がまだましかも~(笑)
あの、ヌルっと、した三つに分かれた「手」・・・ひえーーーー(><)
明日、ガレージの大掃除します(^^)ノ

■チャースケさん。
 そうそう「虫」を食べてくれるンですよね。
きっと、「明かり」→「虫」→「ヤモリ?」と、いう図式なんですよね(泣)
ってか、お嬢さんwwつわもの~~(笑)
そこまでは・・・がんばれないかも(><)
あ。
毛虫、ナxxジは、足で踏んづけちゃいます^^

■MATSUさん。
 ねー(笑)
笑うよねーww
自分でもよくできた「おち」だったなーと、感心しますww
ってか、夜中の自分は必死だったと思います(^^;)
確かに、「動く」よねー。
だって、ベッドで片膝ついたら、携帯は傾斜に下がってくるわけでww
枕の下に自然ときますよね(^^;)
あーあ。
びっくりしたww

ちなみに、朝1時30分って(笑)あざーーーす(^^)ノ

2009/10/10 23:21  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
