2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ざ・たっち
2009/10/14(Wed)
榛名でオフがあるらしいと、伝え聞いたので出かけてみた。
ええ。
お天気もよかったですしね。


結局、チラ見して通りすがっただけだった(^^;)


そのまま、今、話題の「八ッ場ダム」へ。




んーん。
50年も揉めて、地域の人たちは複雑な気持なんだろうなーーー。
と、ズーーーッと、渋滞なんですけど(笑)
yanb-50001.jpg
吾妻渓谷の細い道を行く、前のバイク。
画像ではよく、分らないけどww2人乗りなんだよ。

おそろいのヘルメット。
おそろいのジャンバー。

後ろから見たら、まるで「たっち」みたいだww
って、双子じゃねーーーーし(笑)




yanb-40001.jpg

紅葉には、まだ早いかなッ?って、カンジの吾妻渓谷。




渓谷に沿って切り立った岩壁を横目に何度目かのカーブを過ぎると、急に視界も景色も開ける。
そして、渋滞が少し、緩和。
今までの「車」はどこに行った?(笑)
そして目に飛び込んできたのが、これ。↓
yannb-20001.jpg

・・・って、ガンダムかッ?!(笑)





んーん。
行政の墓標にしか見えないンですが(^^;)
yannb-30001.jpg
↑帰りにはお天気もよくなりました^^




ちなみに、道は延々~~~まぢ、延々(><)
とうとう、「たっち」の、お2人さんはUターンして来た道を戻っていきました。
振り返ったその姿は・・・

どうみても、おじいさんと、おばあさんでした(^^)
お気をつけて^^








この記事のURL | お出かけ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
