2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
登板車線
2009/10/17(Sat)
パラララ~~~♪

ピロロ~~

パロパロパロ~~~~~♪


バックミラーを覗くとライトが何十台か光ってる。
音からするとバイクだと思う。

ここ吾妻渓谷の渋滞中の細い道をズーーーッと、後ろの方でバルッ!バルッ!ブォンッ!ブォンッ!いわせている。

・・・信号で追い越していけばいいのに・・・(ちッ!)


総勢20~30台はいるようだ。
ツーリングバイクではなく「町乗り」のようだ。


ババババババーーーーッ!!


まだまだ後ろだし。
自分の車は次の信号を右折してR28を登っていくから捕まらないな。



「郷原」の信号で・・・あれ?こっちに来るンかい?(^^;)
ここで追い越して行ってくれたら楽ちんだなーーーww
前に4~5台。
後ろに4~5台の後にバイクの固まり。

右折のあと、
まっすぐで「榛名」
左折で「中之条」
右折で「高崎方面」

自分の前にいた車が一台。また一台。右折だの、左折だのしていく・・・

って、直進信号待ちは一台かいッ?(泣)





バルンッ!バルンッ!バルンッ!!!





囲まれたし(><)
いやぁ~~~~、恐かったですねー(笑)
信号待ちしてる車の前といわず。後ろといわず。横といわず。
バルバルいわせてくれるんですから(^^;)

で、中には250ccクラスのバイクもあって「遅い」(笑)
仕方がないから、付いていきましたよ。



このR28は通称「裏榛名」とか呼ばれてるらしい?
途中から「登板車線」が長く続いて、ものすごく走りやすくて対向車も少ない。
特にバイクには走りやすいかもしれない。


そうこうしているうちに「登板車線」。
とりあえず、250ccを抜いて。

ギュルギュル~~~ッ!!
キリキリ~~~~ッ!!

どうみても近所のお兄さん方の集まりだなww
短パンにTシャツ姿で乗ってる人もいるもの。

ギュルギュル~~~ッ!!
キリキリ~~~~ッ!!

どんどん、追い越していく。
どうだ^^
どうだ、どんなもんだいww


とうとう先頭の「どデカマフラー」のお兄さんの後ろに着く。

ギュルギュル~~~ッ!!
キリキリ~~~~ッ!!






えっへん(^^)ノ

あー。
面白かったww


郷原信号から15分で湖まできたぞーーー!!



この日から2週間後。
同じ団体に同じ信号で行き会うとは。

ギュルギュル~~~ッ!!
ってね(笑)

懲りないおばちゃんです(><)




この記事のURL | 車のこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
