2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
午前8時
2009/10/25(Sun)
日曜の午前、何もなければ大概、NHKの「小さな旅」を見ている。





何ヶ月か前、「長野ヴィーナスライン」の時は。
まさか、知り合いがTVに出るとはwwと、mixi仲間の方が日記に書かれていた。

今日「長野、軽井沢」
夏の騒がしい軽井沢ではなく、秋の静かな霧の中の軽井沢だ。

この番組は「景色」だけを見せるのではなく「人物」も見せてくれる。
先のヴィーナスラインの話ではないが時々、ピンポイントであたる。


画像の中の女性は美しかった。
2人共優しく微笑んでいた。
はじめ、双子さんかと、思った。
母娘だと分るまでやや時間がかかった。

母と娘さん家族。
同居前の悲しい別れ。

今もなお美しいお母さんは、画面の中で娘さんに寄せる思いを・・・。

「ただ、逢いたいです」


「あいたい・・・」


「会いたい、

・・・逢いたいです」




娘を想うお母さんの気持が画面を通して、痛いほど伝わってきた。。。




あの美しい森や林。
澄んだ青い空の下に同じだけのそれぞれの人生。。。


冬が来る前に軽井沢まで出かけて来るか。
そう思った日曜のあさ。



ちなみに、このお母さん・・・確か・・・・67才。


んーん。
そこら辺の67才とは全然違う(笑)
画面を見るだけなら・・・20才は若くみえるww


うらやましス(><)


えッ?
そっちなの?
自分?
(笑)








この記事のURL | TVのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
