2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トントントン…何の音?
2007/05/18(Fri)
 
今の家に越してきて、もう半年くらい経つ。

以前はマンションという名のアパートだったので「首」を一ひねりすれば部屋中、見渡すことができた。



今。



「ゴト、ゴトッ」

「ガサ、ガサ、ガサッ!!」



えッ?

何?何?



今、自分がいるトコから全ての部屋が「死角」

って、そんな広くはないのに・・・


 誰かが、「けん○」でも持って立てこもりにでも来た?
そんな心配いらない住宅街の一角。





ドキドキ
・・・


ドキ
・・・



って、自分が開けておいたベランダの窓、縦ブラインドが風にゆれてるだけかい?!

あー、怖かった(^^;

早く、解決しますように。。。
この記事のURL | | CM(5) | ▲ top
コメント
- 分かる~ -
私も一軒家に一人で暮らすようになった時
ほんの小さな音でもびくついてた(笑)
でも人間って慣れるのよ~
全然平気になるから。
でも物騒な世の中になったから
気をつけてね。
2007/05/19 00:01  | URL | fumifumi #WdmMCjIE[ 編集] ▲ top
- 慣れかア~ -
fumifumiさん。

慣れッすかね(^^;
今でも夜とか変な音とかしたら・・・
玄関まで見にいきますね。

もちろん、その時は手に棒を持って(笑)

ほんと、物騒。気をつけなきゃね^^

って、ようやく「投降」したね。
2007/05/19 22:29  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
-  -
 こんばんわ(^^)
 やっと遊びに来れました。
 何日どころか、何週間ぶりかなぁ…(^_^;)

 死角の場所から物音が聞こえたら怖いですよね!!
 私はすぐ電気つけちゃいますよ~(笑)

 akiさんちの薔薇(ですよね?)綺麗ですね!!
2007/05/19 23:56  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
- Re -
おはようございます。

最近物騒だから怖いですよね。

手に棒を持ってですか。。

用心に越したことは無いですね。


2007/05/20 08:42  | URL | COJY #3/2tU3w2[ 編集] ▲ top
- 用心、用心~~ -
>Eryちゃん。
 あー。
忙しいのに寄ってもらって嬉ぃデス^^
って、息子ちゃんの風邪、熱大丈夫?
赤ちゃんの頃は仕方ないけど、大事にして下さい。
・・・2人目も頑張らなきゃ?だし?(笑)

ちなみに、バラは、「バラ園」のです(^^;
ウチの庭は。。。まだまだです。


>COJYさん。
 この頃、物騒ですよね。
どこかで母親の悲劇とかあったし、
毎日、どこかで何かあって、怖いですよね。

2007/05/20 22:17  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
