2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白ビートくん
2009/10/29(Thu)
今日は乗ろうと思っていた(^^)ノ
ええ、カプチですよん♪





って、ガソリンを入れるために必要だっただけですけどね(^^;)
右に行こうか?
左に行こうか?
迷うわけですよ。
私的には(笑)


よしッ!左だッ!



行き先は「榛名」




水沢うどん街道を左折する。
おッ!
何気、車。多くね?

そのまま、山道に突入。

って、ここは「登板車線」があるから大丈夫^^






・・・・・誰もよけない(><)





おかげさまで?キレイな紅葉を楽しませていただきましたよww
って、頭の上にある「木」
んーん。
屋根外してくればよかったなーー。

って、寒いし(笑)

yusug-90001.jpg




湖の周りを散策して小一時間。
秋の景色を充分楽しんで、さあ、山を降りるぞッと^^






・・・バスかぁ~~^^
またまた、頭の上にある紅葉を楽しめちゃいます^^
周りの木々が道に覆いかぶさるように生えてるところもあって、なかなか見ごたえのある「秋」です。

伊香保の温泉街を通り、水沢観音へ通ずる信号を右です。

・・・今度はトラックです(笑)
働く車です。
ピッタリ着けちゃいけませんww


ふと、バックミラーを見ると・・・






白のビート♪
sirobe-10001.jpg
信号で撮ってみました。


こっちのカプの事も気にしてくれたみたいで(笑)
バックミラーに写ったオーナーさんは、ちょっと渋めのイケメンさんでしたww

私。
おばさんで・・・ごめんねー、ごめんねーーーッ!!ww

って、カンジです(笑)
その後、ビートくんは、車線変更して高崎方面へ

sirobe-20001.jpg


なかなか楽しい「榛名」ドライブでした(^^)ノ







この記事のURL | カプチのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
