2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほんとに・・・
2009/11/02(Mon)
パソコンの調子が悪いって話から、もう2ヶ月くらい経つかなぁ~~


親切なカプオーナーさんのアドバイスで傾向と対策は分ったンだけど、まだ実行に至っていません。

騙し、
だまし、
何となく使えてるんでwwいいかなwwっと(笑)

いや。ダメだから自分!
連日、タワーが、
まるで今、爆発するかッ?!のような音をだしてるから(><)




で、中には新しいのを、という人もいるけど。
・・・
じつはこのパソコン。優れものなんだよね(^^)
買ったときにサービス?で、色々な機能を入れてくれたンだよねー。
って、使いきれてないから「入ってない」と同じか(^^;)
そんな、こんなで今にいたる!


・・・いや(笑)
「至る!」って、書いても読んだ人もこまるし(^^;)




で、何を書きたいかって。






多分、時間の問題で起動しなくなると思います。
自分で直すことなんて無理なので
ある日、更新しなくなると思います。
寄ってくれた方がいたらごめんちゃい(^^)ノ


明日も更新できますように^^












この記事のURL | インターネットのこと | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
大変ですね…w
 
僕、パソコン苦手な方なので
電子辞書のパソコン用語辞典で
基本用語覚えようとしたけど
その説明に用語が出てきてて
解読不可でした…w
 
明日も更新できますように^^ww
2009/11/02 22:31  | URL | たか #-[ 編集] ▲ top
- たか君へ -
>その説明に用語が出てきてて
解読不可でした…w

これ、分るぅ~(笑)
私もよく分らないのにやってるんだー。
って、だめだめさー(><)

えーとね。
ペンタブレットを使えるソフトが入ってたりするんだよ。
使えてないけど(^^;)

だましだまし、そろりそろり、行ってみますわww


2009/11/03 00:46  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
