2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シャッターマン
2009/11/10(Tue)
あまりのお天気の良さにちょいと、お出掛け♪
maru-50001.jpg


秋はそこ、ここ、にあるよねー。
って、ここ上田城跡の公園にはボランティアの人達がたくさんいる。
カメラを持っていると必ず声をかけてくれる。

「写しましょうか」
maru-70001.jpg


今まで、何度か「長野県」に寄らせてもらったけど・・・いいなア~~~(^^)ノ


老後は長野に住みたいなア~~
そして、観光してる人に声、掛けるんだww

「写しましょうか?」って。



マイネームイズ、シャッターマン(笑)





ちなみに「ゆるキャラ」
maru-60001.jpg
中に入ってる人が「職員」にしても「バイト」だったとしても、それは^^それは^^一生懸命の動き♪

がんばれ♪


思わず、応援(^^)ノ
そして、シャッターマンになったひと時。













この記事のURL | お出かけ | CM(4) | ▲ top
コメント
- おひさです♪ -
長野、良いですよねぇ♪
戸隠とか美ヶ原とか行きたいんですが、なかなか行く機会が無いうちに冬になってしまって。。。
来年こそはっ!行ってみたいです☆

今日は赤城~黒保根~草木ダムをツーリングしてきましたが、最後の黒保根~草木ダム周辺は紅葉が綺麗でした♪

もちろん、M氏もいなくて大変楽しいツーリングでしたよwww
2009/11/15 19:28  | URL | ミサオ #WjAGQ1z2[ 編集] ▲ top
- おかえりなさい^^ -
草木湖の辺りはいいよねー。
春先の新緑もいいけど、やっぱ紅葉♪だよねー^^

今日はいいお天気でツーの楽しみ倍増でしたね。

って、M氏・・・・困ったもんだね(^^;)


2009/11/15 23:30  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- こんにちは! -
うん十年後、僕と妻は上田城跡公園に旅行で訪れた。
親切そうな婦人に笑顔で呼び止められた。
「写しましょうか?」と声をかけられる...。
ボランティアの方らしい、その人の名札を見ると、
“シャッターマン”...。
2009/11/21 12:19  | URL | たびぱぱ #-[ 編集] ▲ top
- たびぱぱさんへ -
こんにちは^^

日本中を廻われてる、たびパパさんと、どこかで行き会えたらどんなにステキでしょうねー。
ってか、実は、私写すの・・・下手っぴーーーなんです(><)
十年後、楽しみですねー(^^)ノ

ちなみに、長野県はとてもいいです。人も空も山も空気も♪

2009/11/21 15:18  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
