2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
りょーくん
2009/12/06(Sun)
我が家の一番の働き頭(笑)カローラの一年定期検診・・・検診でいいのか?(^^;)
で、いつものTのディラーへ。
待つこと一時間位と。

本を読んだり、調べ物をしたり・・・一時間。以外と長いのね。

ふと、顔をあげると「ニノ」(分るかな~~~「嵐」の二宮君のことだよ^^)の等身大パネル。
って、大野君も櫻井翔君もいる。ぐるりと、廻って相場くんに松じゅん。

よかったー^^
5人とも名前が言えて。

じゃあ、スマップはどうだろ?キムタク、中居くん、くさなぎ、吾郎ちゃん、・・・あと一人・・・しんごくん。

ってか、あぶねーーーー(笑)
「頭」の体操に丁度よかった。

ああ、「嵐」はauの携帯CMに出てるんだ?
そこへ、おねえちゃん。
かわいいおねえちゃん。
サンタさんのコートを着たおねえちゃん。

作業を待ってる間「パターゴルフ」をやらないか?と。
ホールインワンでプレゼントがもらえると。
勿論、auの宣伝を忘れない。

で、私。
こう見えても、昔・・・大昔(笑)ゴルフ習ったことあるんですよww
「箱根国際カントリークラブ」ハーフで周ったこともあるんですよ^^
って、昔、昔のまだピチピチの若い頃の話ですよ(^^;)

ン十年?振りにパターを持ちましたよ。




結果。
au-330001.jpg


一発ですよ(^^)ノ


で、私の事だから?騒ぐンですよww
やれ、さくらちゃんだの。
綾子だの(これは、もう誰も知らないww)樋口久子だのwwって。

極め付きは「りょーくん」ですよ(笑)
あまり「りょーくん、りょーくん」言うもんだから一枚くれました。
ファイルww
ry-10001.jpg
ええ。
ふつーに嬉しかったです(^^)ノ

りょーくん。賞金王おめでとう。って、カンジです。


オイル交換も
ブレーキランプ交換も
バッテリー交換も
バッチリです(^^)ノ

また、明日から酷使するぞーーーって(><)だめじゃん。カプチにも乗ってやれよww


この記事のURL | 車のこと | CM(6) | ▲ top
コメント
- 器用ですね。 -
akiさんは、運動能力が高いですねぇ。
呑むだけの日々の私も、もっと運動をしなければねぇ。

あっ、そうそう、今朝(5時過ぎ)ね新聞を取りに玄関外へでたら、視力の弱い私にも星達が綺麗に見えました。
「綺麗だなぁ~」と小声で言ったら、西の空に流れ星。
裸眼で見ることができた事に感激の朝。
りょーくんに絡めた星の話しでした。
2009/12/07 05:47  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- 流星群~~ -
今年は「しし座」「ふたご座」と、流星群が多いらしいです^^
流れ星かぁ~~しばらく、見てないなぁー(笑)
ちなみに、何かお願い事はされました?^^
ってか、何かいいことがありそうで、朝から嬉しいですよね(^^)ノ

あ。
それと、身体能力・・・高くないです(^^;)
ただの暴れん坊ですww

2009/12/07 07:46  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- りょーくん♪ -
昨日はお天気良かったにもかかわらずお出掛けもせず、TVでりょーくんのプレーに釘付けでした♪
ま、一番感動したのは丸山茂樹の10年振りの日本ツアーでの優勝ですがwww
優勝スピーチ見て泣きましたよ~(^▽^;)

でも、ゴルフは全くワカリマセンwww
2009/12/07 21:25  | URL | ミサオ #WjAGQ1z2[ 編集] ▲ top
- あれーーーッ^^ -
ミサオちゃん、ヒマしてたのぉ~?
行き会えばよかったね。
私も、トヨタが終ったあと・・・4チャンを待ってた(笑)
そうそう、丸ちゃんのプレーオフ、凄かったよね。
4回くらい、やったンだよね。
リアルタイムで見たかったよね録画でなく。
りょー君の賞金王の陰に隠れちゃったけど丸山のプレーの方が面白かったよねー(^^)ノ

ゴルフ・・・昔なので、私ももう分りません(><)ww

2009/12/07 21:52  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
-  -
ウチの親も「りょーくん、りょーくん」言ってますw
賞金王ってテレビでみました^^

ン十年振り(w)でも衰えて
いないってすごいとおもいます^^
僕は親の影響でパターゴルフとか
打ちっぱなしとかしましたけど
全然でしたw
2009/12/10 21:05  | URL | たか #-[ 編集] ▲ top
- たかくんへ -
たかくん。
元気そうでなによりです(^^)ノ

ってか、ブログにお邪魔してコメント書くンだけど「反映」しないンですよー。
他のブログのオーナーさん所も書ける時と書けない時があるので、書けない時はそのままです(^^;)
なんせ、PCがユルユルなんで(><)

ちなみに「アバター、いいじゃないですかー(^^)青い空に圭クンがサワヤカですwwって、たか君もいいキャラで(笑)」
って、カンジですww

>僕は親の影響で
機会があれば、やっておいた方がいいです。
若いときのスポーツは身体が覚えてるよん(^^)ノ
私のは・・・まぐれデスww

2009/12/10 21:23  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
