2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねじ
2009/12/16(Wed)
もう、いい加減「手」を加えるか。



そうなんです。
MYパソコン。
調子が悪い話が出て、かれこれ・・・何ヶ月?(笑)
で、中には「買い替え」を進める人もいるけど、「思いいれ」もあるし「壊れてる」?訳ではないらしい?ので、騙し、だまし、使っていた。

でも、もうダメっぽくて(笑)
ええ。
こんなのとかでてくるんですよ。

er-2.jpg


er-33.jpg

いよいよ、「電池替え」をすることにした。




開けてみました。

neji-3.jpg



電池はこの辺りらしいです。

nej-2.jpg



「CR2032」100円ショップでも扱っているようです。


neji-5.jpg



って、指が入らん(^^;)
んーん、格闘!かくとう!!
なんとか「交換」はできましたよーーー(^^)ノ











って、「ねじ」が余ってるンだけど・・・(><)

neji-6.jpg






どうーーーーするッ?ww







ちなみに、この後。。。
neji-1.jpg


画面は消え。
入ってもいないソフトをインストールせぇ。と、せかされ。
ランは繋がらず。
なんか・・・すごい事になってるんだけど(泣





もしかしたらこれが最後かも。
って、バックアップも取ってないし(笑)
(^^)ノ







この記事のURL | パソコンのこと | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
あっはっはぁ。
余った螺子はポイッ、しちゃあ駄目ですよ。
アッハッハァ(笑・笑・笑…涙)
あ~あ、腹が捩れる。
2009/12/18 21:06  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
-  -
ねー(笑)
ネジが余る・・・って?(^^;)
どうよ!(笑)

今回は頑張ってみましたww
しばらくはコレでいけそうかも?
そしたら、またHPも再開しますンで、その時はまた、仲良くして下さい^^
2009/12/18 22:36  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
-  -
僕はこの状態になったら
ムリですw
 
もしかしたら
余ったネジ分、内側から
分解が進んで…w
2009/12/21 18:08  | URL | たか #-[ 編集] ▲ top
-  -
>余ったネジ分、内側から

あはは~~
やっぱり、そう思う?(^^;)
そしたら、もう・・・ポィッ!!と、するかぁ~~

ちなみに、気のせいか?とても具合がいいようですww
サクサクいけますv-221
2009/12/21 18:37  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
