2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
謹賀新年
2010/01/02(Sat)
見ました?「紅白」

永ちゃんが出てましたね(^^)ノ



って、連日の「お手伝い」。駐車場がないので近くの大型スーパーの駐車場に勝手に置かせてもらうんですよ。
そこに一台。

E,yazawaと大きなステッカーを貼った車が一台。毎日、同じ場所(笑)



ああ。
この車のオーナーさんは知っているんだろうか。。。
もう少しで「紅白に出場らしいよ」と、メモを貼ってくるところだった「おせっかいおばさん」akiです。
こんばんは。
ってか、明けましておめでとうございます。

昨年はこんなつたないwwブログに寄っていただきありがとうございました。
今年も大した変わりようもなく行きますンで、宜しくお願いします。


皆様にとって、今年もステキな一年でありますようにお祈り申し上げます(^^)ノ





2010/01/02 by-aki



















この記事のURL | 時事 | CM(5) | ▲ top
コメント
- おめでとうございま~す! -
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

E,yazawaかっこよかったですねぇ~。最近の60歳って全然“おじいさん”じゃないですよね。あれ?僕の父親と同い年だ。今気付きました。
2010/01/03 01:54  | URL | たびぱぱ #-[ 編集] ▲ top
- あけおめです☆ -
今年もよろしくお願いします♪
オイラは年越す2時間前に落ちてましたぁ~(TωT)ウルウル
結果、恒例の「ゆく年くる年」も見れず・・・

今年は温泉行きましょうね~ヾ(>▽<)o
2010/01/03 13:02  | URL | ミサオ #WjAGQ1z2[ 編集] ▲ top
- よろしくで~~~す^^ -
■たびぱぱさん。

 こちらこそ、今年も仲良くしてくださいねー^^
今時の60才って、まだまだイケテますよね。(実は私もかなり近いお年頃ww)
お父様もまだまだイケテルでしょう?(^^)
矢沢も若いけど、森光子のすごさが際立ってるかもww
さすが、芸能人♪


■ミサオちゃん。

 明けましておめでとう(^^)ノ
去年はありがとうね。色々、ぐちってさww
今年も宜しくね。
ちなみに「紅白」のビデオ撮ったけど焼けるかなぁ~、上手にできたら一枚あげます^^
でも、「あゆ」と「エグザイル」が映ってないのよん(^^;)

温泉、行こうねー(^^)ノ



2010/01/03 22:08  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- 遅くなりました。 -
開けましておめでとうございます。
今年もチョコチョコ寄らせて下さいね。

ちなみに紅白は、始まった時の記憶があるような…気が…するのですが…(笑)
元日の日の出は天気が良くて眩しかったです。
2010/01/09 06:50  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- 今年もよろしくです^^ -
■MATSUさん。

 おめでとうございます(^^)ノ
チョコチョコどころか、ドンドンお立ち寄り下さい^^
嬉ぃです。

確かに、今年の元旦は良いお天気でしたね。
実業団駅伝。箱根駅伝と、TVの中の富士山は素晴らしかったです。
(少し、寒かったけどww)

今年はどこかのオフで久々に、行き合いたいですね。


2010/01/09 22:53  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
