2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ばばぁ
2010/01/11(Mon)
車で一時間ちょっとの近場の温泉に行ってきた。



家の近くにもあるんだけれど、土日祝はものすごい混みようで、ゆっくりできないのでお出掛けする。
一時間ならすぐだしね^^

家の近くの温泉は、それはそれは「若いおねえちゃん」が多いww
今回の温泉は「おばちゃん」が多い(笑)



おばちゃんを通り越して・・・ばばぁ・・・










2~3歳くらいの「孫」を外風呂に連れていき。
よこ抱きにして「泳ぎ」をさせている。
外風呂の「湾」のような場所で「ここならいいよ」とか言ってる。


その後。孫がふざけてたら「ここはプールじゃないんだよ」と、叱る。





おいッ!!ばばぁA、自分がそぅ仕向けたンだろうがッ!孫のせいにするんじゃない。









出入り口。
ここは自動ドアで「手」を触れると開閉する。



「あれ?閉まらない・・・」
とか、言ってるし。


ここは自動だから勝手にしまりますよ。声を掛けてあげた。


「あー、そうですか、どっか触ったらしく閉まらなくなって・・・」と、ばばぁB・・・(笑)
いや。
そこに居たらズーーーーッと、開きっぱなしだからww




脱衣室。はだかンぼうで、いつまでもウロウロ・・・ウロウロ・・・


「あのう・・・お手洗いはどこでしょう」






ばばぁになんかなりたくないッ!!!(><)





心から思った1月11日成人の日。



ってか、もうなってるンじゃね?(笑)とかのツッコミはいりません(><)







この記事のURL | 温泉の事 | CM(2) | ▲ top
コメント
- ・・・想像・・・ -
はだかン坊で、いつまでもウロウロ・・・

笑・笑う・・・想像しましたよ。勿論(大笑)

しかし、いいなあ温泉。
自宅の朝風呂30分では満足できなくなってきましたゾ。
2010/01/13 18:42  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- MATSUさんへ -
この頃は寒気の影響で山は雪みたいです。
峠を越せないので(笑)温泉は近場になりそうです(^^;)

って、MATSUさん家方面にも確か。。。いい温泉があるんですよね。
海を見ながら。って(^^)ノ
それこそ、いいなぁ~~~。

ちなみに朝風呂30分。あーー、朝酒飲みてーーーぇ(笑)
2010/01/13 21:37  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
