2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
延長
2010/01/14(Thu)
会った事のある人なら分ると思うけど、私は「ふつーーーーのおばちゃン」だ(笑)

いまさらかいッ?!(^^;)って、ツッコミはいらないデスよん。




で、年末年始。
知り合いに頼まれて「短期バイト」。

周りは高校生、大学生。
大いにジェネレーションギャップをカンジながらも「声」を掛けるわけですよ。
ええ。
「おばちゃん」ですから(笑)


「可愛いスカート履いてるねー^^」
「可愛いセーターだねー」

等など。
いやww
ほんとに可愛いンですよ。
スパッツの上にチェックのフリフリスカートとか

       ↑
      同じ(笑)
       ↓
レギンスの上にフリフリのボトム。



で、「今日もかわいいねー」なあんて言ったら・・・






「・・・・・」









あれッ?!
これって、軽い「セクハラ」だった?(><)
セクハラ扱いされたオバちゃんakiです。こんばんは^^





で、このバイト先。
「延長」をお願いされたんですよ。
ええ。
自慢じゃないですが、働きますから(^^)ノ


同じ敷地内の今度は「事務系」です。
勤務時間も変るので家族の人と相談してきてくれと。



もうwwやる気。満々で、応えましたよ「お願いします」と♪











次の日。
びみょうーーーーーーーーーーーッ。に、話が変わっていた(^^;)
「空き」のはずが「思い留まった」らしい。


他の話を優先してくれていい、と。(笑)
はいはい。
分りました。

面白い仕事だったし、「班」の人たちもいい人ばかりだった、来年もお願い。と、言われたけど・・・



来年は行かないべww











この記事のURL | バイトのこと | CM(4) | ▲ top
コメント
- てへへ♪ -
あ、ミサオでーすwこれからは「ユキ」でよろしくです♪
しかし…何をどうしていいのかわかりませーん(^▽^;)
いろいろ教えてクダサイwwwヨロシクですぅ♪
2010/01/17 23:05  | URL | ユキ #WjAGQ1z2[ 編集] ▲ top
- ぅふふ^^♪ -
ようこそ~~~(^^)ノ

「足跡」がついたンで分りましたww
こちらこそ、よろしくです^^


2010/01/18 06:32  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- おじさんです... -
こんにちは、おじさんです...

akiさんからみたら、まだひよっこかもしれませんが(笑)
自分がそうなってくると、年長者の意見は聞かなきゃいかんなぁ~、って今更のように思うようになりますねぇ。
2010/01/19 13:18  | URL | たびぱぱ #-[ 編集] ▲ top
- 青年よ(^^)ノ -
>たびぱぱさん。

この頃の若い子は20才過ぎたら「おばさん」って、いうし(^^;)
どこからが「おじさん」「おばさん」か分らないですよね。
そういう意味では・・・(どういい意味?ww)私も、たびぱぱさんも、まだまだ青年ですって!(笑)
いや、自分は無理があるかな(><)
2010/01/19 13:58  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
