2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
二兎を追うもの
2010/01/19(Tue)
人生の中で「モテ期」ってありますよね。



若い頃、ほんとピッチ♪ピチ♪の若いころ^^
お勤め先の人から殆ど、同時に「アプローチ」ww

若かったから、どちらかなんて選べなかった。
みんな仲間で、お友だち感覚で仲良しだったから。


結果。


退職(笑)





いやー、今なら考えられないよね。
それも、エッチもしてないのにww


今ではこんな?だけど(笑)
若いときは、ないすばでーのキャピ♪キャピ♪ギャルだったakiさんです。
こんにちは^^




で、先日の「バイト」の話。
立ち消え?かと、思いきや。「復活」ですわ。

ただ、毎年恒例、某署の面接。

かのバイト先の係りの人「短期が終るまで待つ」と。
えええええーーーーーッ?!
そんなあ、待っていただく程のたいした「パートさん」ではないって(^^;)

来週にでもお返事。と、言って電話を切ったけど・・・
明日、「辞退」のお返事をしようと思う。

この年になって
まして
この不況の中、仕事のお話をいただく。ありがたいことです。





って、某署も今年は一元化等々難しいらしい?
二兎を追うつもりはないけど・・・

成果が無かったりして(^^;)






なんで二兎なんだーーーーーッ?!(><)











この記事のURL | バイトのこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- 若い頃には・・・ -
あるねぇ~、現代とは違う様な気がする微妙な心の動きが(笑)
本日(23日)は、昼過ぎから中学校の同窓会。
あの娘(こ)は、来るかなあぁ~(星眼…大笑)
2010/01/23 04:37  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- ぅふふ^^ -
今頃、あの娘と楽しい昔話に花が咲いてますか(笑)

昔はねーww
よかったような。。。悪かったような。。。
ノスタルジックな私(^^;)

ってか、昔の20才代って、何故か・・・老けてたたよねー(笑)
もとい、しっかりしてたよねーww
2010/01/23 19:23  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
