2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
工事中
2010/01/26(Tue)




ベンツ。
この頃、よく行き合います。
ええ、ママ友のYさんも乗ってますし、以外と「女性」が多かったりするんですよね。

とある5差路。
右折で2車線の赤信号待ちの前を通過していく。
何気、緩いカーブ。
と、前の車が左に徐行。
とと、その前の車も、前に習え。

えッ?
何?
ベンツが大きくはみ出して赤信号待ち。

おいおい。
って、どんな奴だよ。

ぐぐーーーーッと、身を乗り出して「ガン」を飛ばしてやった、おもいっきり睨んでやった。





・・・・その筋?の人っぽ(><)




あわてて、目をそらしアクセルを踏んだのは言うまでも無く><
誰かれ構わず、けんかを売ろうとするチンピラ主婦akiです。こんにちは(^^)ノ






家の近くに踏み切りがあるンですよ。
あるんですが、ほとんど通らない。

その手前の、いわゆる「抜け道」と、いうのを通るんですよ。って、信号もないしね^^

で、お出掛けの帰りには「踏み切り」のある道を通ることもある。
今回もその、たまたま通った道での遭遇だったんですよ。

あー。
びっくりした(^^;)




びっくりついでに、この「道」。
工事中だったンですね。

前から工事中だったのは知ってたけど・・・「道」がない(笑)

いや、あるんだけど新しくなってるしww

ってか、道の脇に植えられていた「桜」とかないし。。。
あれー~~~~
キレイだったのに。。。


まぁ、しばらくはこの道は通らないからいいんだけどね。
工事のおじさん、がんばって^^






この記事のURL | 時事 | CM(4) | ▲ top
コメント
- 道路工事… -
あっちでもこっちでも道路ほっくり反してますねぇ。。。
配達中に遭遇するとがっかりします(苦笑)

ベンツ・・・赤いベンツはかなりの確率でオンナの人が運転してます。。。
2010/01/26 22:45  | URL | ユキ #WjAGQ1z2[ 編集] ▲ top
- やってる^^やってるぅ~~^^ -
今時の工事って「予算」の消化か?と、うがった見方をしてしまいます。
まぁ、都市計画に基づいてやってるんでしょうけどね。
えらい、渋滞を引き起こしてる「工事」もあるよねー。
いやよねー。
お仕事なら尚更がっかりだよね。

ベンツ。この頃、多いような気がする。プリウス並みにww

2010/01/26 23:54  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- みつけたぁ! -
 こんばんわー!
 みつけましたぁ(T.T)
 akiさんのサイトが閉鎖してから、ブログを探すことができなくて、ずぅ~~っとこれなかったんですが。
 私のブログの訪問リストでみつけることができました!!
 またぼちぼち遊びに来ますね。
 サクラステキですね♪
 私のブログではまだ雪ですが(笑)
2010/01/29 21:02  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
- 元気ぃ~~(^^)ノ -
Eryちゃん。
その後、体調だいじょうぶ?

って、私もチラ見で失礼してて、すんまそ(--)
まだまだ「冬」なんだけどちょっと早めの「さくら」にしてみました。
お暇なときに寄ってくれたら嬉ぃです(^^)ノ

2010/01/30 00:00  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
