2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「草津」まで
2007/05/30(Wed)
  後ろからずーと付いてくるんですよ。




R146からR292に入っても。

ワゴンタイプが一台。

「善光寺」の帰りに軽井沢に寄ってR146から「草津」へ抜けようと、強行軍。

もちろん運転はakiさん(こわッ?!)



 「乗り物酔い」をするんですよ、娘ちゃん。


家系みたいで。
自分が運転するには平気みたいなんだけど。



走ったことのある人なら分るかも?だけど。
結構な起伏に富んだ道なんですよ。
とりあえず、30~40分。遅くても一時間以内を目指して、GO!!


「あ~!!」
「ひえ~!!」
「げッ!!」

とか、
時々、後ろから聞こえてくるんですよ(^^;

はい。
娘ちゃんはカローラの後ろで寝てるんですね。

「さっき、さあ。スピンかけた時に後ろで、一回転したんだよ。」

えッ?
えッ?
スピンですか?
そんなテク使ってないし・・・。
ってか、悪かったね~(^^;

「それなのに、あ、ごめん。ごめん。だけだった!」

あッ。
ごめん。ごめん(^^;


そんな、こんなの珍道中?いざR292に入ったら結構な、車の量。流れてはいるけど「登板車線」で追い抜き。

それも「内側」から。

って、後ろから来るんですよ。例のワゴン車が。
右折で市内に入っても、右折、左折、左折で左折。。。

「大滝の湯」に到着。

って、ワゴン車も一緒かい?
どんな人が乗ってるんだろう?


なんだ、家族4~5人連れかい。


・・・って、ダメだろ?もっと安全運転しなきゃ!!



あッ。
私かッ!(><)

この記事のURL | お出かけ | CM(4) | ▲ top
コメント
- う~ん -
男らしい運転?
ほんと安全運転でね(笑)
2007/05/30 22:25  | URL | fumifumi #WdmMCjIE[ 編集] ▲ top
- 不良です(^^; -
うん。
安全運転してまぁ~す(^^)

・・・多分(^^;
2007/05/30 22:43  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31 22:22  | | #[ 編集] ▲ top
- MATSUさんへ -
おはようございます^^

って、朝イチでありがとうございます。

もしかして「管理人にだけ・・・」って所を押しました??(笑)

書き込み、ありがとうございます。

ってか、朝、早いンですね?

ん?私もかッ?(笑)
2007/06/01 04:55  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
