2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
決意表明
2010/02/21(Sun)
「○x△を鑑み、地域のナンタラをナンタラして~~~ここに決意表明をします」と、研修に参加してここ「現場」に参加しての毎日。

syainnsyou.jpg




んーーーーん。
何か、違う(^^;)

あまり、色々書いちゃまずいので、書かないが・・・




一個だけww
「データ」がパソコンで出てくるのにもかかわらず「手書き」で「日計表」を提出させる。って・・・どうよ?(笑)
これ、いらなくね?(^^;)
私の仕事って、本来簡素化されていい仕事じゃね?(笑)
これを時間制限で仕上げるのって、無理くね?

「データ」があるんだから何のための「手書き」?とか、思っちゃう、私って、パートの風上にも置けないよね(><)



とか、何とか、仕事先の事業内容を勝手に仕分けしているけど、私って、只の・・・



「なまけもの」?





(笑)
いや、違う、違う^^


自分が会社から「仕分け」されないように頑張ります(キリッ!)







この記事のURL | バイトのこと | CM(5) | ▲ top
コメント
- ぶふふっ -
確かに「仕分け」して合理的に仕事したくなる時あります~www

でもうちの会社でやると・・・オイラの存在意義がなくなります(^▽^;)
ぶっちゃけ事務員2人はいらない仕事量。。。
2010/02/22 21:01  | URL | ユキ #WjAGQ1z2[ 編集] ▲ top
-  -
決意表明ですか。
その昔、自分のモチベーションとテンションを上げるため、
とある研修で一人一人自分の決意表明を宣言しました(^^;。

・・・それにしてもお役所仕事でしょうか?
ペーパーレスの時代に、報告書がペーパーとは・・・
誰かが又入力するのでしょうね?
2010/02/23 16:23  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- 時給は安いが長く居られる、らしいww -
■ユキちゃん。
 この、ご時世。仕事があるだけでもありがたいデス^^
まして、この年(笑)
・・・と、ありがたくお勤めしたのが間違い?(^^;)
例年恒例の「税務署」のお手伝いを蹴ってまでの、お勤め~~~んーーーーん(汗;)デスww

ちなみにユキちゃんは事務の他にもこなしてるから、絶対必要存在^^


■チャースケさん。
 「決意表明」なんて初めて書きましたww
自分の「文」です。

いつもの「税務署」を断ってまでお世話になってるんですが。。。
んーーーーん(笑)
「印鑑社会」なんですね。きっと。
何でも、印鑑です。

民営化は遠いぞ!が、私の本音です(笑)

2010/02/23 17:46  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- こんにちは! -
僕がいっつも気になるのは、JRのみどりの窓口。あの大げさな機械は何であんなにめんどくさそうなんだろう?急いでる振りして、手の動かし方が非常に無駄だし、やっと切符が出てきたと思ったら、何かボールペンで書き込んでるし。
その反面、飛行機は全部機械になってしまって、それもちょっと寂しいなぁ~、と思ったりします。
2010/02/25 12:02  | URL | たびぱぱ #-[ 編集] ▲ top
- 親方日の丸?(笑) -
NTT以外は
JRもJPも、まだまだ「完全民営化」とはいかないンですよね。
ってか、上層部のお偉方?の頭の中が未だに「アナログ」なのかも(笑)
きっと、書類に判を付きたいンでしょうねww

もしかしてJALも、裏では「判」をついてたりして?(笑)

2010/02/26 16:01  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
