2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タケちゃんマンと、ドラえもん。
2010/03/08(Mon)
先任のベテランさんから仕事を引き継いで2週間目に突入した。

研修

引継ぎ

一人で作業。。。



まだ、4~5日しか経ってない先週。アレもコレも仕事をいいつかる。

「すみませーーーん。私、まだ5日目なんですよ。慣れたらやりますから、すみませーーーん^^」


ええ。
やろうと思えば出来たんですがww
まだ、4~5日ですからねww
勘弁して下さいよー(笑)

で、上司が毎日。毎日。一日に何度も聞きに来るンですよ。

上司:「どうですか?」
上司:「今日は何点ですか?」



始めは謙遜して低い点数を伝えていたが、そのうち「75点」だの「80点」だの、「90点」だの、と、答えておいた。
・・・って、そんな日に限って(><)

クレーム。
クレーム。
クレーム。

訂正印の大活躍!





そして、今日。
週が明け、いよいよ「待ったなし」の仕事量。

上司:「今日はどうですか?」
また、聞きにきやがった。


「はい^^今日は、ばっちりデス。90点くらいです^^」



上司:「・・・自分に甘いンですね。」



あんッ?!(笑)
ったく、こいつはww

ちなみに、この上司「ドラえもん」で話は伝わる。


ドラえもんは助けてくれるンじゃないんかい?(笑)





ところがww
他に助けてくれるスーパーマンがいるんですわ^^

「タケちゃんマン」(笑)



自分に甘い私は、まだ全て一人で仕事をこなしてないんですわ。
何時何分までに終らなきゃいけない仕事。
無理、無理。
ありえないからッ!
そこで登場ww






密かに、呼んでみる。
「タケちゃんマーーーーーーンッ!!!」♪(笑)




ちょーーーーーマジメな、タケちゃんマンに助けられての毎日ですww
まだ暫らくはよろしくお願いします^^



と、お願いしてみる(^^)




この記事のURL | バイトのこと | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
頼れるものは頼りましょうwww
2010/03/09 23:26  | URL | ユキ #WjAGQ1z2[ 編集] ▲ top
-  -
>ユキちゃん。

だよねwwだよね(笑)

って、いい加減にしておかないと、ウザがられるかも?(^^;)


2010/03/09 23:30  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
-  -
akiさんの心は、
仕事を楽しんでますねぇ(笑顔)
仕事で遊んでますねぇ(笑顔)
良い事だと思いますヨ♪
2010/03/10 05:13  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
-  -
>MATSUさん。

 遊んでます(笑)
いやいや。真剣ですww

って、ありがたいことだと思って、一生懸命やってます。
この不況、この年で働く場所があるんだからありがたいです^^

って、「タケちゃんマン」さんにお世話になりっぱですがね(^^;)

ちなみに、私の良い所は・・・明るい所です(あははは~~~)


2010/03/10 19:32  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
