2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続・ミニミニおふ
2010/03/13(Sat)
目の前にある「棚」の中に伝票が入ってないか「指差し確認」をしています。
右に
左に
上に下に。

なんかぁ~一人エグザイルやん(笑)


って、一人の時点で違うから(><)




エグザイルかぁ~~~
PCの中に入ってるんだけど、焼けねーーーーー(^^;)
だから、マイカプでの音楽はいつでも

西城ヒデキ(笑)




お天気がよかったので「屋根」だけ外して待っていた。
ステレオからは「西城ヒデキ」

いい天気だなーーーー^^

暫らくして「B‘z」の音楽がどこからとも無く近づいてきたww


おおおお~~~^^
お久しぶり(^^)ノ
ほんッとに、お久しぶりだよねー。
元気そうでなにより。
uu-70001.jpg




では「箕郷梅林」に向って出発♪




ちょッ^^ちょッ^^
前のトラックと、近すぎないかい?(笑)
uu-60001.jpg


その間にもマイカプからは西城ヒデキ(笑)他にないんかい?


感動^^感動^^の素晴らしい「箕郷梅林」を後にして自衛隊演習場の側を通り。
車の往来の少ない、道を通り。
目の前に「榛名」の山並み。

そして、石畳(笑)



信号を左折すると、そこは急な坂道だった。急斜面といったほうがいいかな。
細い道の両側には、大きな荷物やバックを持った観光客。

「おーーーい、乗せてってくれーーーww」と、声をかけられる。


頑張って、登って下さいww


細い路地。
それも坂道。
そして石畳。

こういう道を走る経験なんて、この先、二度とないだろうな。
一回りして元の信号で停止。

うッ!!
ものすごく恐いンだけど(笑)
このまま、ズルーーーーッと、滑っていきそうな恐怖ww

今日はほんと、いいドライブでした^^
ありがとうです。
また、遊んで下さいね^^




と、帰りの道々。。。
とても走り易く、いい道だったし、演習場の「桜並木」もこの先、楽しみ^^

んーーーー。
どう考えても、「道」覚えてないし(^^;)
って、だめじゃん(><)





この記事のURL | カプチのこと | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
 こんばんわ(*^_^*)
 天気よさそうで、ドライブ日和ですね♪
 こちらは猛吹雪でした(^_^;)
 オープンカー、乗ったことがないのですが、
 気持ちよいんでしょうね♪
2010/03/13 23:04  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Eryちゃん。

今、お邪魔してきたところでした(笑)
痛くない?
キーとか叩く時に支障はない?
って、コメント残してきたけどケガが治ってからでいいよー。

って、先週の金曜日のドライブだったのですがその後、大雪があったり。イマイチのお天気が続いてます。
北海道は吹雪いてたよねー(^^;)

オープンカーは気持いいです。
ただ・・・おばさんなので(笑)ちょっと恥ずかしいデス(^^;)


2010/03/13 23:34  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- こんばんは! -
素敵なドライブでしたねぇ~。いい息抜きになったんじゃないでしょうか?
梅林すごいですねぇ~。僕は今年は何処にも見に行けませんでしたが、こちらで楽しませて頂きました。
ありがとうございました!
2010/03/14 00:09  | URL | たびぱぱ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>たびぱぱさん。
 はい。
久しぶりの遠出?で、楽しかったです^^

って、梅林画像。楽しんでいただけたようで嬉ぃデス。
群馬には他に「秋間」「榛名」とあるらしいんですが、ここ「箕郷」。見ごたえがありました(^^)
来年は初、榛名梅林をめざします。

ちなみに、たびぱぱさんは全国の梅、桜と時期によっては楽しめるのかな^^
お仕事だから、「楽しむ」と、いうのはないか(笑)
これから暫らくはアチコチで梅・桜の季節。
楽しみです^^


2010/03/14 09:04  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
