2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おやつ
2010/03/18(Thu)
一個でも「おやつ」・・・なぁんちゃってーーーー(^^;)






ついでに、近くても「とおふ屋」(^^;)
下に置いても「ウエス」


すみません(><)


グダグダ主婦akiです。
こんばんは(^^)ノ


今、ちょっと頭を使ってるんですわ。
そのせいか?
甘い物が食べたいよねーーーww

って、前からだろう。と、いうツッコミは、いりませんよ(笑)


で、今日「確認」の為に社員さん「井上氏(仮名)」のところへ聞きに行ったら・・・





「まだ、覚えてないんですか?」だって(怒)






「いえ、覚えてますけど、確認の為に聞きにきましたッ!」(怒、怒、怒)
と、応えてしまった。。。

私としたことが大人気ない返事。

ってか、2週間で覚えたってすごくない?(笑)
ええ(苦笑)
自分に甘いですからね、私ww

あーあー。
皆んな、いい人ばっか。だと思ってたけど・・・いるんだなーーーー(><)

では、甘い物でも食べて元気をだすぞーーー♪

mamed-2.jpg



自分にも、食欲にも、甘いって・・・だめじゃん(><)













この記事のURL | おやつのこと | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
ドライブに疲れた時、眠たくなった時も甘い飴などが良いですね。
あと、別腹って本当にあるのですね。
テレビ(番組は忘れました)で観ました。
2010/03/18 05:49  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
-  -
>MATSUさん。

「ひとり」でも「仙人」(笑)

って、くだらないことを考えてるヒマ人です(^^;)

ドライブで疲れた時。いいですねーーー(^^)
ってか、MATSUさんはオフ会とか、参加されないんですか?
この頃、お見かけしないなーwwと。
あ、私もだけどww

また、どこかで行き合いたいですね^^

ちなみに、別腹。確かにあります←経験者(笑)


2010/03/19 19:37  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- オフ会 -
週末がママならない日が続いております。

4月11日の群馬オフを考えております。
また、当初は西日本ミーティングを狙っておりました。
そして箱根オフが重なるのでは?と。

実行段階で群馬オフに決めましたら、連絡をします(笑顔)
2010/03/20 04:40  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
-  -
これからがカプチの季節ですものね。
オフ会も目白押しで楽しみですよね。
群馬おふ。私は今回もパスかなー(^^;)
MATSUさんやFUkAMIさんには会いたいけど・・・ちょっと、無理かも?です。
楽しまれて下さい(^^)ノ

2010/03/21 01:16  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
