2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パイナップル
2010/03/21(Sun)
クチュクチュと、お口を濯いだら・・・黒いものがッ!










ああ、さっき「おにぎり」を食べたんだww
さっき食べた物も分らなくなってきた?ボケ?主婦akiです。お元気ですか^^


先日、お茶したんですよ。
ええ。
おばちゃん、ばっかでww
帰宅したのは夕方で、夕飯の支度はどうしょう~~なんて、思いながらポストを覗いたら「不在票」が入ってたんですわ。

「○X △■」

差出人は、実家の母。




ラッキーーーー♪


夕飯は「魚」「さかな」「サカナ」・・・・と^^

ご飯を炊いて。
アレと、コレと。
メインはさかな^^


・・・宅配便の人は忙しいらしく夕方、7時ころにピンポーーーーーン♪





送り主が実家の母で、
クロネコで、
春先、
絶対、「さかな」だと思うよね。







パイナップル味のカステラって・・・(><)








電話の向こうでは「楽しかったよー」と、元気な母の声(笑)
はいはい。
元気がなにより(笑)







この記事のURL | 食べ物のこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
