2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
250
2010/03/30(Tue)


   うッッ。。。。

かみがッ!紙がないッ!!!(><)


朝のクソ忙しい時に、なんてこった!

すぐ棚をみる。
棚にもない。








えええーーーーッ?
じゃあ、2階の倉庫かいッ?


はい。
バイト先のプリンターの用紙切れです(><)

「カギ~鍵~~~」と、タケちゃんマンが声を掛けてくれたけど、もう走り出してるので(笑)他のところで余ってる「用紙」を拝借^^
建物の中をミニマラソンしている?インチキジョガーakiです(笑)お元気ですか^^

前橋シティマラソンまで、あと一ヶ月切ったンですよ。
今回も(笑)全然練習してない(泣)
事務所の中をちょっと、走っただけで「息切れ」してる私って・・・(^^;)


で、朝からリズムがズレたのか?元々か?(^^;)
集計の時に数字があわない。


「250」


と、いう数字だけは出たンだけど。
多分、アレだとは思うんだけど。
何度、計算しても、合わない(><)


電卓片手にウロウロ^^;ウロウロ^^;



頼みの綱のタケちゃんマンを探してウロウロ^^;
って、こういう時に限って見当たらない(笑)





終業時間は迫る。
集計表は書けない。

こまった。
こまった。








そこにS氏。
「この項目ダブってるようですが」




いやぁ~~~ww
ありがとう(^^)ノ
よく、見つけてくれました^^





って、見つけてくれたのがS氏って。。。。
嬉しいような
悲しいような



ええ、自分にがっかり(><)
って、だめじゃんww







この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
