2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
瑛太
2010/04/09(Fri)

 「辞めたいなぁーーー」と、思うことありませんか?仕事。

ええ。
根っからの「なまけもの?主婦」akiです。こんにちは(^^)ノ




私、こう見えてもww
一生懸命、動くンですよ。
もちろん、間違いもしますが(^^;)けっこう頑張るンです。

って、誰も言ってくれないから自己申告してるンですけどね(^^;)



今のバイト。
安いけど良い所にお勤めできたなーと、喜んでいます。
ただ。。。



使われる(笑)
キャパいっぱい、一杯(><)
で、詳しいことは書けないけど昨日から続けて出来ない「仕事」。
今日、頼みの綱のタケちゃんマンにお願いして、手伝ってもらった。
いやww
手伝ったのは、自分だ(笑)

この人は天才かも?♪

何日か、前までは「私って、天才かもーーーーぉww」って吹聴して歩いてたけど、撤回(笑)


で、終業時間ピッタリに出来上がる^^
すげーーーーッ!!
まぢ、すげーーーーッ!!!



昨日から、今朝にかけて、バイト・・・辞めたくなった(><)なぁんて思ってたのが吹き飛んだね^^
まぢ、尊敬タケちゃん^^




ちなみにこのタケちゃんマンって・・・「瑛太」に似てるんだよ(^^)ノ

また、よろしくねー。
なぁんてねww


やっぱ、「なまけもの」じゃね?
だめだめじゃん自分(><)









この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
