2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
目ぢから
2010/04/12(Mon)
「龍馬伝」みてます?

第一回から、観ちゃったからついつい続けてみてます。
福山もカッコいいしねww


で「武市半平太」役の「大森 海萌」いいよねー。
何がいいかって「目線」がいいよね。
「目ぢから」だけで演技してるよね。





朝、時々みかけるおじさんの頭に被り物があるのは以前から気付いていた。
朝の忙しさで他の人とこの事に関して話す機会がなかったので今日まで黙っていた。
「目の早い主婦aki」です。目ぢからはありません。

いつも厳しい社員さんが今朝はきげんがよさそうだったので、ついついお調子者の本領発揮で「今の方、被ってますよねww」と、話しかけた。

社員さん:「そういうことは言わない方がいいですよッ!!!」


ピシャリ!と、応えが返ってきた。
思いのほか、厳しい反応でその後仕事の話にも、うなずくだけで「口をきこう」としない。
はっきり態度に「不快感」満載(^^;)





・・・話す相手を間違った(^^;)
鈴木さん(仮名)の事じゃないのに。。。



目が早い・・・他に使い道はないのか自分?
夜目も利くんです(^^)ノ
裸眼で新聞読めるんです^^


ただ。。。
「目」が小さいンです(><)



目が遅くても
夜、見え難くても
老眼でも
目、大きい方がよかったなぁーーーー(泣)







この記事のURL | TVのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
