2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ライト
2010/04/12(Mon)
キレイなライト。
yos-15.jpg

中まで赤いライト。
yos-5.jpg


他の車と並べてみたら、自分のカプチのライトが雲ってる。
それも黄色く(^^;)
もちろん、いち早くFukamiさんが気が付いてくれてコンパウンドを薦めてくれた。
ショップへ行った時の為に画像をもらう。
(って、いつも指先キレイだよねーww)
yos-11.jpg


ええええええーーーーーッ(はぁと)
なんと、Fukamiさん自らのライト磨きだよ(^^)ノ
いいんですかー(^^)

なんか、あまりの出来事に感激、感謝^^
ありがとうございました。

yos-9.jpg




使用前
yos-8.jpg


使用後
yos-7.jpg





夕方、点灯してみました^^
はっきり分る「明るさ」

ライトも明るく。
夜目も利く。
よーし^^
走りにいくぞーーーーッ!(^^)ノ


って、夜はビール飲んでゴロゴロしてるンだった(^^;)
だめじゃん(><)








この記事のURL | カプチのこと | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
 こんばんわ。
 こんなにキレイになるんですね!
 ライトって磨いたこと内です…。
 ライトカバーつけて虹色に輝かせて入るんですが、カバーをはずすのが面倒で、洗いっぱなしです(笑)
 視界まで変わるほどキレイになるんですね!
 すごいっ!
 目(ライト)は車の顔ですものね♪
2010/04/14 19:47  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Eryちゃん。

ねーww
こんなにキレイになるんだねー。
って、洗車してないようで恥ずかしいです(笑)
Eryちゃんは虹色のカバーですか?(^^)
すごいッ(笑)
息子ちゃんが喜びそう~~
2010/04/14 20:14  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
