2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
群馬おふ
2010/04/12(Mon)
家を出て少し走ったところで気が付いた。
「ああ、カプチにすればよかった・・・」と、後悔はつづく。

両毛線の線路に沿って道は伸びている。
いわゆる「抜け道」だ。
まっすぐ前に「榛名山」が見える。
それも、くっきりと(笑)
稜線に沿って青空も見えるし(^^;)

ここで戻って「カプチ」に乗り換えてこようか・・・。R50に入ったらどこかで左折して戻ろうか・・・。
等と、思ってるうちにR50がスイスイ~~~(笑)
あっという間に国体道路。

その間にもパラパラ。
天気予報は「雨」だったし。
ヘタレakiさんとしてはカプチで雨の中は無理だな(^^;)

渋滞の国体道路ではハラハラと桜吹雪。
と、同時に日が差し始め、我がカローラの中は暑いくらい(^^;)
ここでも、また「今からでも戻るか?」「あと少しだしなぁー」悩むままに吉岡の風車は近づいて来る。

そしてまた、パラパラ。
よしッ。いいや。今日はカローラだ!!!


この吉岡温泉は「道の駅」が出来る前に何度かきている。
勝手知ったる何とかで(笑)
指定の入り口を目指さず「近道」を行こうとするakiさん(笑)

いやぁー^^
あれほどtoruさんがきちんと画像UPしてくれてたのに(^^;)
目指す「NO.5」駐車場入り口が分らないww

一度ぐるりと建物の周りを廻ってみる。
建物と畑が一体化しているので(笑)遠い(^^;)

で、新しい道路に出るとFukamiさんの「柿右衛門」号が見える。確かに見える^^
gof-22.jpg






おおーーーーーいッ!
どこから入るンだよーーーー。


■つづく


















この記事のURL | カプチのこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- 機材の選択 -
当初はカローラで出撃だったのですね。
その頃私は、軽井沢周辺を偵察プラプラ。
2010/04/14 06:18  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
-  -
>MATSUさん。

群馬おふ。お疲れさまでした。

はい^^
家を出てすぐに「カプチ」にすればよかった~ぁ。と、思いましたww
でも、その甲斐あって?か、「桜並木」を充分楽しめました(^^)ノ

ってか、折角温泉天国?群馬に寄ってくれたんだから「温泉」ご一緒すればよかったですね。
帰りの「雨」を心配して遠慮したんですが、今回は自分の選択の弱さに反省です(^^;)
次回、お薦めします♪

だんなww
いいとこ、ありまっせ(笑)


2010/04/14 18:49  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
