2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続・群馬おふ
2010/04/14(Wed)
☆拍手お返事☆

 あはは^^
ありがとうございます。
って、健康診断の「検眼」で左目の視力がアップしてました(笑)










クルクルと建物と畑の中を走りまわり、ええいッ!!いいやと、正面玄関前にカローラを置いた「典型的自分勝手おばちゃん主婦aki」です。
gof-11.jpg

何段かの階段を上がったらそこにはもう、カプチ^^かぷち^^カプチ^^
yos-3.jpg



「Fukamiさーーーーーん^^」と、まるで何年来の古くからの友人のごとく駆け寄るww
yos-2.jpg



ほんとに、不思議で。
話はどんどん盛り上がるww
カプチの事、ブログの事、プライベートの事(笑)
ただ、独占してはいけないので少し離れてみる。

・・・っと、いつのまにか又、側に寄ってしまうww(金魚のなんとかでごめんなさい)


そのうち、どんどん参加台数も増え、顔見知りオーナーさんも増え。日も差すようになってきた。
まだ11時前だし。。。。。。

んーーーーん。。。乗り換えてくるかッ!!

幹事のtoruさんやFukamiさんにその旨を伝えてカローラに乗り込む。
家に戻るのにR17と国体道路。
どっちが空いてる?
どっちが近い?

流れがいいのは17号だろうけど、近いのは国体道路だろうなーーーーぁ。・・・失敗(><)
yos-4.jpg

大渋滞の中、さくら吹雪を楽しんでしまったwwこれはこれでよかったかも。






ぶぅおおおおおおおーーーーーーーーーッ!!!
MYカプは、走るンだぁ~~~ww
とっても、いい感じで山を登ってくれるんだ(^^)ノ

幹事のtoruさん、榛名ツーリングを企画して正解だったね。
時間的にも道が空いててさ。
対向車にほとんど行き会わなかったよ。


カプチに乗り換えて直接、榛名を目指したので駐車場には一着でついてしまったww
そうこうしている間にAZ-1登場。
そして、続々とカプチが到着。

おおおおーーーーッ。なんか、圧巻(^^)


そして↓の記事「ライト」ww
もう、感激で言葉にできません(--)ありがとうございました。

他にも色んな方とお話させてもらって、「ATカプチ」の試乗もしてもらって、お買い上げ?ありがとうございます^^(違うかッww)

 カプチに乗り始めて「3つの夢」を作って。
オフ会に参加すること。
Fukamiさんと柿右衛門号にツーショットを撮らせてもらうこと。
山カプチ」のエンドウさんにあうこと。
この、3つが運良く、ほんと、運良く叶ってしまい。
年も年だしww

「カプチ売ります」と、以前ブログに書いてみた。

今回・・・まだまだ乗りたいなぁーと、強く思う「群馬おふ」参加でした。

そして、久しぶりのMATSUさんにも会えたし、某A♪さんの名札にも大笑いさせてもらったww
皆さん、ありがとうございました(^^)ノ
また、どこかで行き会ったらよろしくお願いします^^









この記事のURL | カプチのこと | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
まだまだカプチに乗り続けて下さいよ~v-237
オイラ、まだ1回しか会ってない(ハズ…)んですから~v-406
今度2台で温泉行きましょうよ~。

あ、箱根オフに行った友達に聞いたハナシ。。。
M氏はまたおねいちゃんにちょっかい出してたそうなwww←最近カプチ買った、みんカラやってるコに(苦笑)
2010/04/20 21:43  | URL | トロ吉☆ #WjAGQ1z2[ 編集] ▲ top
-  -
>トロ吉☆さん

あははは~~ww
どこかで色んな人が優しくしてるみたいねー。みんカラでそれらしいの読んだー(笑)
本領発揮だよね(ぷぷッ)

>まだ1回しか会ってない

だよねー。
今度は絶対^^
GWが終ったら予定しましょう~
例の温泉、先月TVに出たもんだからちょっと込み気味だけど、行ってみる価値ありだから、行きましょう~
ちなみに500円ラーメンww美味しいよん^^


2010/04/20 23:30  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
