2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かっぱ
2010/04/20(Tue)
バイト先の鈴木さん(仮名)
どうも、先日の「ハゲ申告話」以来、話していても「目」がそっちに行っちゃってこまる(^^;)
正直者主婦akiです。
こんにちは^^


自分の今の仕事を教えてくれた「大ベテランさん」が化粧品の販売もしてるンですよ。
偶然、元々使っていたメーカーだったので買わせてもらってるんだけど・・・。

かの鈴木さん(仮名)頭皮にいいシャンプーを「大ベテランさん」から、買っているらしいww

はた?と、気が付いたンだけど・・・
この「大ベテランさん」年齢的には私より一つ、二つ、若いンだけど
どうやって?
なんと言って?
「頭皮シャンプー」をセールスしたんだろう?(笑)

非常にナイーブな話だよねww

って、ほんとに「おでこが広い」くらいにしか見えないのに(^^)ノ
ちなみに、今日。
前髪がハネテいて、まるで・・・






「かっぱ」のようだった。







って、気にしてるのは私かよッ?!(><)
だめじゃん!


















この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
