2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
前橋シティマラソン
2010/04/25(Sun)
さあ。
今年もきました^^
「第11回前橋シティマラソン」
sit-11-20001.jpg
この後、どんどん参加者が集まってきました。





スターーーートッ!!!














ゴールをした途端に、いつも後悔(><)する。



ああ。
もっと、練習しておけば・・・
ああ。
もっと、体重落としておけば・・・って(^^;)

毎年、毎年、同じことを思う学習能力のない人1年一組に戻ってみたいインチキジョガーakiです。お元気ですか^^


いやぁ~、疲れました(笑)
そして、後ろから抜かれる~~抜かれる(泣)
それでもゴール手前で猛ダッシュ♪ごめんなさいね^^おねえちゃん、競り勝って(笑)


ガンバって~~(^^)
がんばれーーー^^
と、
ゴール手前で暖かい応援をいっぱいもらえる^^
これがあるから、止められない(^^)


来年こそは、もっと練習して、もっと、体重落としてwwがんばるぞーーー^^

ちなみに○○才以上女子で100番ちょっとだから、まぁ、いいことにしよう。
って、大甘だな自分(><)



この記事のURL | スポーツ | CM(4) | ▲ top
コメント
- 走る。 -
(応援!)いやあぁ~、良いですねぇ。
akiさんの颯爽と走る姿が眼に浮かびます。

私は4月から、自転車(クロスバイク)を始めました。
しかし、薄っぺらなサドルでお尻が痛い。乗り方がヘタなのでしょう。
走る格好は「普段着で何気なく」に心がけております(笑)
2010/04/26 04:37  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- らん♪ラン♪RANww -
今の時期、ジョギングにしてもウォーキングにしてもロードバイク(自転車)にしても、気持がいいですよねー。
ようやく、暖かくなってきたしね^^

ちなみに、自転車の場合は、おしりに厚めの生地がついているズボンがいいみたいですよ。
ママチャリでもおしりに負担きますもんね(笑)って、私の場合は体重の関係か(><)ww


2010/04/26 05:25  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
-  -
前橋マラソンお疲れ様でした。

走ったあとのビールは最高でしょ(笑)
ところでakiさんは何キロの部に出ているのですか?

・・・来年は二桁順位を目指して頑張りましょう(^O^)/
2010/04/26 18:01  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- >チャースケさん -
はーい(^^)ノ
お疲れさまでした^^

ゴール後すぐに四万を目指し。例の日帰り温泉で貸しきり状態での至福の時間を過ごし。
帰宅してからのビールでした(笑)
美味しかったです~~♪ww

ちなみに、始めの頃は5キロを走っていたのですが、すぐ12キロに変え、今年は10キロでした。
って、始めの頃は5キロ14位だったンですがね(笑)敗因はアレとアレです(><)

来年も頑張ります(^^)ノ

2010/04/26 18:19  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
