2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
○×歳
2007/06/07(Thu)
 nozomi0001.jpg



新幹線に乗るのって・・・久しぶり。


今日は、いよいよ「母」と「弟」が遠い、遠い、町から出掛けてくるんですよ。

羽田までお出迎え。



って、時間があるし(笑)

ちょっと、早く着きすぎたかな?




どれどれ?
見学、見学。

higasi0001.jpg



「母」曰く、



「あ、さんまちゃん?」(って、違うから(^^;))


おん歳、○x才の「母」は年配者の「おきまり?」さんま=東。と、なるようで(笑)


で、到着の様子。

daikonn0001.jpg



 弟は歩くのが早い。
年寄りなんだから、気をつかうようにと声をかけようとしたら・・・

後から、同じスピードで付いていく「オババ」一人。。。


えッ???


これが、ほんとに○X才?


うそぉ~?

その後も階段を一人で降り。
モノレール→JR→新幹線→在来線→乗り換え→着


弟、曰く。

「オレのほうが先にボケそうだ。。。」

って、リアルで怖いから(><)

母よ。
弟よ。

いつまでも元気でいて下さい♪
この記事のURL | お出かけ | CM(3) | ▲ top
コメント
- 思わず -
弟さんの言葉に笑っちゃいました。
私はきっとお母さんより先にボケる気が・・・
脳トレするかな~(笑)
2007/06/07 17:59  | URL | fumifumi #WdmMCjIE[ 編集] ▲ top
- 私も -
私も、akiさんの弟さんと同じ心境環境があります。
笑えない現実がある(大笑)
俺の方が先に逝きそうだ…ってね(再大笑)
2007/06/07 18:06  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- 「先に・・・」は無しよン^^ -
>fumifumiさん。
 あはは~~
脳トレ、しよう!しよう!!(^^)ノ
お互い、ボケないように・・・って、まだ、若いじゃん(笑)
ってか、fumifumiさんはお料理するから「手さき」使ってるし、「先に」は無いかも?ww


>MATSUさん
 え、ええッ~?!(笑)
そんなぁ~。
「先に」は無いって!!
お母さんにはいつまでも長生きしてもらいたい。
で、
自分も元気に過ごしたい。

これ。これですよ(笑)
して、
MATSUさんには「カプ」と、いう「若さの源?」があるんだから♪
2007/06/08 05:48  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
