2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がんばります
2010/05/12(Wed)
☆拍手お返事(^^)

って、チョーーー遅いお返事失礼します(笑)
はい。
ただの食いしん坊なんですが、確かに、美味しい物をいただいている時は幸せですww
















毎日、どうしてます?
元気にしてます?

って、仕事とか辞めたくなりません?(笑)

いやァ~~~、私の場合、周期的に「辞めたい病」が現れるみたいで(^^;)



会ったことのある人なら分ると思うけど・・・私、オバサンなんですよ(><)
もう、新しい事を覚えるのもキツクなってきて(笑)

「若い人を雇ってもらった方がいいンじゃないですか?」

思わず、ドラえもん上司に言ってみました。




ドラちゃん曰く「ええ。おばさんなのは充分知ってます(笑)」ってさ(><)




私でもいいっていうんだから、もう少し、頑張ってみます(^^)
「五月病」にかかりそうな若くない新人おばちゃんakiです。こんにちは^^

で、周りを見渡すと頑張ってる人はたくさん居て。
某マラソンランナー、今年で70歳?すごい(^^)ノ

某カメラマン、一眼レフを持って国内、外を問わずお出掛けおば様。すげーーーww

そして、某タケちゃんマン、体調が悪い時期には、あっちからもこっちからも心配の「声」がかかる。
確かに、顔色が悪い日が続いてた。
私が知ってル「いい人ランキング」上位3番以内に入るような「いい人」。
頑張って^^
がんばって^^


と、自分の方こそ頑張って下さい。とか言われそう(><)


はい。
がんばります(^^)ノ





んーん。
だらだらと、
とりとめもなく、
書いてみた「ぐち」?

読んでくれた方がいたら、ごめんなさい(--)







この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
